【今日やったゲーム】 ポケットモンスター XY 【プレイ日記】

前回、「ポケモン二度とやらん(怒る)」と言いましたが、

なんだかんだで、ポケモンをやってます><

ポケモンは、やっぱり育成中が一番面白いんですよ

夢があるっていうんでしょうか?

育成中、いい事だらけをイメージしちゃうんです、

そして一生懸命育てたポケモンを、いざ勝負に出してみると

現実を思い知らされるのです・・・・・・。

CIMG4766.jpg

テンプレ通りの、絶対零度トドゼルガを作りました。

絶対零度は、相手に当たれた一撃必殺で、必ず敵を倒す技です。

ただ命中率が30%しかないんですが、

私のイメージでは、バンバン当たっているイメージしかありません!

絶対零度とアンコールにPPマックスを振ったけど、アンコールは振らなくてもよかったかもしれない><

初めて実戦に投入してみたら、、相手も先手ラプラスで、同じ絶対零度使いでした!!!

お互い絶対零度の打ち合いです!

幸いさきに、私の絶対零度が、4発目でヒットしましたが、試合は負けました><

現在レート1300以下です・・・



試合に勝ちたいあまり、いま「害悪」と言われているポケモンを作ろうと思っています。

現在、めいそうピクシーに持たせる「アッカのみ」を作るために、栽培を始めました。

CIMG4752.jpg
CIMG4761.jpg

全国に散らばっている実から集めです><

  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\     ピクシーだ! 
 {   ⊂)(●)  (●) \     おれはピクシーに命をかける!
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ


☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント