【今日やったゲーム】 ポケットモンスター XY レート1400から下落中 【プレイ日記】

「もうアカン・・・・」

なんか新シリーズが始まったのか、レートがまた初期スタートの1500に戻りました、

レート1300台でも負けるのに、また強者たちと同じスタート地点に戻されるなんて・・・

         /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/   j :::::\:::/\;゚:   もう地獄だよ・・・・
      ;: |     。<一>:::::<ー>| : 
       \...::::::。゚~(__人__)~゚j
       r "    ;゜.` ⌒´,;/゜  
       i::: |::::      |::|:   
      :|::: |::::.      :|::|:    
      :_|::: |::::.      :|.´:
      :{:::  )::.     :',.:
      ゛‐-.`       i:



CIMG4770.jpg
CIMG4774.jpg

育成論板に掲載されていた「小さくなる瞑想ピクシー」を作りました。

本当は持ち物に「アッカの実」を持たせるのですが、

まだアッカの実を持っていないので、現在急いで栽培しています><

※瞑想ピクシー=回避率を最大限まで上げ、瞑想を使って全抜きする型。
※アッカの実=攻撃を受けると防御力が一段階上がる。
※ひかりのこな=相手の命中率を下げる。


こんなに、一生懸命に作った瞑想ピクシー

今のところ、実戦に投入し続けてるのですが、敵を一匹も倒せてません・・・><

俺の作ったピクシー、小さくなったまま、そのまま普通に殺されます・・・・

本来なら、回避率を最大限までに上げているから、敵の攻撃を避けれるのに、

なぜか俺のピクシーは、攻撃を避けようとしない><

       ____
     /      \   もうなんで?
   /  _ノ  ヽ、_  \   なんでなの?
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /




CIMG4781.jpg

この前作った絶対零度トドゼルカさん、

命中率30%の「絶対零度」が運よくきまり、夢の3タテしました^^

CIMG4777.jpg

しかもこの対戦相手、白いゲンガーまで持ってました!!!

海外はもう配信されているのかな?

     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\   白いゲンガー  
  / /// (__人__) ///\  俺もほしぃ~~
  |     |r┬-|      |  
  \     ` ー'´    /




☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント