【今日やったゲーム】 Destiny(デスティニー) 【プレイ日記】

140410-0202-16.jpg

昨日からデスティニーをプレイ中

デスティニーのストーリーは、簡単で「レッツ!地球を取り戻せ!」

デスティニー、これまでのお話

人類何世紀に渡ってめちゃ繁栄

人類「月、火星、金星、全部俺たちのものだー(笑)」

しかし暗黒に見つかり、はいっ没収!

人類「ぐぬぬ・・・・このままで終われるかー(怒)」

まず地球を取り戻せ  ←いまココ!


140410-0318-42.jpg

レベル6までレベルアップしました^^

外見も初期装備から変わって、道中拾った戦利品に着替えました。

主力武器は、セミオートライフルを愛用しています。

セミオートライフルは、一発ずつ丁寧に撃てるから、積極的にヘッドショットが狙えて面白いです^^



140410-0130-26.jpg

サブ武器のスナイパーライフルは攻撃力と共に、かなり使いやすいです^^

弾数8発しか持てないのですが、長距離からのヘッドショットのダメージがハンパない!

例えると、セミオートライフルのヘッドショットダメージが118ダメージに対して、

スナイパーライフルのヘッドショットは、897ダメージほど出せます。

バリヤーを使ってくるボスには、セミオートライフルでバリヤーを削り、

バリヤーが消滅したら、スナイパーライフルに持ち替えてダメージを与えると、

結構あっさりとボスを倒すことができます。


140410-0031-34.jpg

正式名前を知りませんが、空中に浮くバイクを貰った^^

移動が楽々チン♫


140410-0032-54.jpg

ずっとソロプレイ中・・・・

フィールドにいると、仲間と集団移動している人達をたまに見かけて、すごく羨ましい><

劣勢に追い込まれた時、「こんな時に仲間がいればー」っていつも思います。(悔)

ただでさえソロプレイ厳しいのに、このゲーム、最後までソロプレイでクリアできるのだろうか・・・?

できれば自動的にマッチングされて、いろんな人と協力プレイがしたい><






☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
DestinyDestiny
(2014/09/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント