【今日やったゲーム】 Destiny(デスティニー) 【プレイ日記】

対戦部屋に、初挑戦してみたけど、デスティニーの対戦は辛い><

無慈悲というのか、レベルが高い人と遭遇した時、

さきに撃っているにも関わらず、相手の装備品がいいから、

振り返って、返り討ちに会います><

        ノ L____
       ⌒ \ / \   むぎぎぎぎ
      / (○) (○)\  次は負けるかーー(怒)
     /    (__人__)   \  
     |       |::::::|     | 
     \       l;;;;;;l    /l!| ! 
     /     `ー’    \ |i

長時間、対戦部屋にのめり込んで結果、

レベル10から一気にレベル14までレベルアップしました^^

あと一つレベルを上げれば、サブクラスを取得できます!

140412-2048-42.jpg

普通にミッションをこなすより、対戦部屋の方が、いい経験値稼ぎになるみたい。

レベル差ボーナスとかあればいいのに、それとももうあるのかな

レベル5以上離れている人を倒すと、経験値が倍とかね

とにかく、もっと経験値がほしい! はやくレベル15になりたい!



140412-1333-13.jpg

デスティニーこれまでのお話

金星に向かう主人公

そこでは、ベックスという機械仕掛けのアンドロイドが、

かつて人類が繁栄していた金星を支配していた。

老廃したかつてガーディアンの基地であった所で、

主人公は、月で会った正体不明の女性と再会する。

彼女は、地球を取り戻したいのなら、ブラックガーデンを見つけることだと言う。

ブラックガーデンとは、なんなのか?

ブラックガーデンの情報を手に入れるため、主人公は、小惑星リーフへ飛ぶ。


140412-1358-47.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |   金星のステージだよ
   /( ●)  (●)\  !   !  鍾乳洞にある水たまりみたいな奴が綺麗
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


140412-1408-40.jpg

金星を支配しているベックスという機会仕掛けの敵

右下にいるゴブリンは、ヘッドショットを狙うより、

おへそのあたりを狙うとダメージボーナスがつくよ!


140412-1416-05.jpg

道中遭遇したサイクロプスという名の砲台

こいつどこが弱点なのか全然わからず倒せなかった><、

一撃がものすごく強いです!
     ____
   /      \ ( ;;;;(   ガンダムに出てくる
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   ジオングの顔そっくり
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


140412-2003-27.jpg

知らない人とやる協力ミッションは、超楽しい^^

名前の左にある数値が、そのキャラクターのレベルを表してます。


140412-2029-02.jpg

鎖に繋がれていたステージボス

画像では、判りにくいですが、ものすごく大きいです!!!

私も初見、組んだ人も初見だったのでしょうか、何度も殺されてやり直しまくり><

しかも敵の勢いにおされまくって、来た道に押し戻される始末・・・・

ほぼ無限湧き地獄ですよ><

3人とも、巨人のいるフロアに行かないといけないみたいです

たぶん安全狩り防止のためなんだろうな

ちなみにこの巨人は、ヘッドショットしてもダメージがあまり通らず、

お腹のあたりを撃つと、ダメージボーナスがつきます^^

ただ前かがみのボスだから、当てるの結構難しいです。

しかも頭から出してくるビームは、連続で当たると即死ものです><

        ___
       / ⌒  ⌒\   ふぅ~~~~
      / (⌒)  (⌒)\   倒した時の達成感
    /   ///(__人__)///\   超キモチーーー♪
     |    .   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
DestinyDestiny
(2014/09/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント