【今日やったゲーム】 Destiny (デスティニー) 【プレイ日記】

140413-0251-21.jpg

対戦部屋で、サクサク経験値稼ぎ^^

最初、一方的に倒されて、対戦部屋なんてつまらないと思っていたけど、

これが倒せるようになると、以外に楽しい^^

対戦部屋では、フュージョンライフルを担いで戦っています。

発射するために、若干チャージ時間がいるけど、

高火力な武器だから、至近距離で当てれば、一撃で仕留めることができる^^



140413-2156-18.jpg

レベル15以上になったので、ストライカーから、ディフェンダーに転職した。

名前の通り、守備よりのスキルを使うことができます。

140413-1842-38.jpg

特にディフェンダーのスーパーチャージ技である「ドーン・ウォード」

発動した場所に、球体状の絶対バリアを発動することができます。


これが!!!


140413-2143-57.jpg

自分の弾も遮断して、弾がドーム外へ飛んでいきません><

試しにグレネードを投げたら、目の前のバリアにあたって、内側へ返ってくる始末・・・

             ____
           /⌒  ⌒\     何もできないから
         ⊂。(゚>) (<゚)。つ    踊るしかない
      ⊂ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ つ
     ⊂  |    /| | | | |     |  つ
        \  (、`ー―'´,    /

自分だけじゃなく、味方のプレイヤーの弾も遮断するので、

結構、ウザがられそうな、やっかいなスキルです><


140413-1408-06.jpg

使い所がわからないので、取り合えず発動して、みんなの対戦を観戦しています。

内側から射撃できるようにしてくれたってよかったものを・・・・・

でも一応、ものすごく頑丈で、砲台から放つ強力な攻撃でも、ビクともしません

後半あたりになると、ドームを使った、パワーアップスキルが身に付くようなので

このままディフェンダーを信じて、育ててみようと思います。

        ___
       / ⌒  ⌒\   絶対いつかは、
      / (⌒)  (⌒)\   頼られるジョブになるはず!
    /   ///(__人__)///\  
     |    .   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
DestinyDestiny
(2014/09/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント