【今日やったゲーム】 Destiny(デスティニー) クリアしました 【プレイ日記】

140418-0115-03.jpg

デスティニーをクリアしました^^

あまりの物語の短さに拍子抜け・・・・

未完のままストーリーが終わったっていう感じでしょうか、

打ち切りマンガみたい・・・・><


ドラクエで例えると、勇者に認定される→スライムなどを倒し、勇者の剣を捜しあてる

「待っていろ! ラスボス!!」って感じで終ります><


メーカーは、「終ってからが本当の始まりなんです」っていうけど



        ノ L____
       ⌒ \ / \     最初から最後まで
      / (○) (○)\    作っておけよ(怒)
     /    (__人__)   \  
     |       |::::::|     | 
     \       l;;;;;;l    /l!| ! 
     /     `ー’    \ |i  
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レYVヽl


今後のストーリーは、追加で足していくみたいです><




140418-0102-06.jpg
140418-0102-11.jpg

もし続編が作られるのなら、もうちょっとキャラクターに個性がほしいですね

街灯で立つキャラクターには、独り言で「あぁー預言者、ぶっ殺してー」とか

プレイヤーを驚かせる発言がほしい!

主人公も、パートナーのゴーストも無味無臭って感じで、

まったくといってキャラクターが立ってない!

主人公は仕方ないにしても、ゴーストはだけは、もっとしゃべってほしかったです

できれば、ゴーストの声を山寺さんにして、個性をシュレックに出てくるドンキーみたいな

陽気でお調子もの、足を引っ張るが憎めない奴みたいな感じにしてほしいです^^

140418-0101-45.jpg

ボイス山寺 「うわぁ~~!!!敵がうじゃうじゃいる!」(大声)


140418-0101-59.jpg

主人公&敵「!!!!!」

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |  こんな感じの
   /( ●)  (●)\  !   !   ちょっとしたボケがほしい
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


グチばかりになってしまいましたが、ゲームとしては最高に面白かった^^

        ___
     /      \    はやく続編をプリーズ
   /  _ノ  ヽ、_  \   
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


DestinyDestiny
(2014/09/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント