【今日やったゲーム】 Destiny(デスティニー) 【プレイ日記】

とりわけやることがなく、ダラダラとデスティニーをやってます。

もう穴掘り作業飽きた・・・><

がんばっても、全然いい装備品が出てこないんです・・・


違うジョブを育てようかと思ったけど、

またあの短いストーリーをやると思うと、ちょっと億劫です><


本当、目的を失うと、モチベーションが上がりませんね・・・・

140423-0117-19.jpg

最近は比較的短時間で遊べる、対戦部屋で遊んでいます。

ただ6対6はすごく少ないと思う><

せめて12対12で、もうちょっとエリアを拡大してほしい・・・



140423-0117-33.jpg

やっぱり対戦となると闘争心が湧いて面白い^^

私は、ディフェンダーをやっているのですが、

ディフェンダーの接近チャージ技である「ディスインテグレート 」が決まると、

「フォースバリア」という体全体にバリアが張られ、防御力が格段にアップするんです。

もう銃で倒すより、フォースバリアをまといながら、走りながら腕を振り回して、

敵に殴りに行った方が速いほど強いです^^

でもたまに、相手の接近チャージ技で、返り討ちにあうこともありますけどね・・・><


140423-0127-57.jpg

何もがんばってないのに、ゴールドレア(最高のレア)の装備品を抽選で当てた^^

     ____
   /      \ ( ;;;;(   最下位の私が貰ってもいいのかな
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

MVPの人は、ゴールドレア装備確定にすれば、もっと盛り上がると思う

あと最下位の人は、報酬アイテムなしにすれば、放置プレイヤーが減るのにな~



140423-0145-59.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  ヘビーウェポンの
     /⌒  ⌒\   |   |    マシンガンだよ
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


使ってみたら、以外に強かった!!!

のびしろもまだまだあるから、この銃を育ててみようと思う。




DestinyDestiny
(2014/09/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント