【イラスト】 ポケモンアートアカデミー サトシ&ピカチューを描いた 【プレイ日記】

今日は、朝からついてないんですよ・・・・

最近寒くなってきたでしょ、

掛け布団が足にかかってなかったから、

いつも通り、横になりながら、布団を足で蹴って、布団を四隅にそろえようとしたら


ピキーン♪



「あぎゃぎゃぎゃがry 足つった!!!(痛)」



今日の朝の目覚めは、ふくらはぎをつって、起きることとなりました><



今日は、ポケモンアートアカデミーで、サトシとピカチューを描いてました。

ポケモンアニメを見ると、無性にポケモンの絵が描きたくなります

しかも今週放送されたメガルカリオVSピカチューの戦い、激熱でしたね^^

トレーナーの命令に従い、自分より格上の相手と戦うポケモンを見ると、こう・・・胸が熱くなりますね


三つ目のジム戦に挑戦する主人公サトシ

使用ポケモン3匹中、ルチャブル、ヒノヤコマが敗れ、

最後の残り1枠に、ピカチューを指名する所なんか、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!

やっぱり、この二人はベストパートナーなんだなって思いました。

HNI_0043.jpg
HNI_0042.jpg
458777.jpg
HNI_0040.jpg
HNI_0038.jpg




☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
ポケモンアートアカデミーポケモンアートアカデミー
(2014/06/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント