【今日やったゲーム】 ポケットモンスター XY ギャラドス、ピクシーその他いろいろ育成 【プレイ日記】

最近、ダイエットのため、半身浴をしながら、ポケモンXYシングルレートを楽しんでいます。

特に、2連勝するまでは、お風呂から出ないというルールでやっているのですが、

なかなか2連勝することができず、いつも(*´д`*)ハァハァ言いながら、ギリギリがんばっています。

現在成績は、1450レートを行ったり来たり沈んだり・・・

1400レート代では全然勝てません、前にいた1300レート代に戻りたいです・・・・><


CIMG4801.jpg

アッキの実、ようやく収穫できました。   アッキの実=攻撃を受けると、一段階防御力が上がる。

実がなるのに、リアル時間、一週間ぐらいかかったような、本当、全然実がならないんですね><

仕事の合間に、3DSを開いては、雑草抜きや水を与えて世話し続けました^ー^


CIMG4839.jpg

前回紹介したピクシーに、ようやく「アッキの実」を、持たせてやることができるようになりました。

1300レート代から、1400代まで上がれたのも、このピクシーのおかげなんです。

はっきりいって、「小さくなる」を積んだピクシーは、強い!!!

未だに、シングルレートTOP10に上がらないことが不思議なくらいです。



CIMG4836.jpg

ファイアロー(ほのお・ひこう)に対抗するため、ゴツメ持ちギャラドス(みず・ひこう)を作りました^^

ファイアローには憎しみしか沸かない、本当あいつ強すぎですよ><

ファイアローは、第6シーズンに入っても、シングルレートTOP10に入り続けている人気ポケモンです。

爆発的な攻撃力と、必ず先手が取れる能力を持つファイアローは、本当に驚異

このギャラドスで、憎きファイアローを倒してやる!

でも電気技だけはカンベンなっ


その他育成したポケモン
CIMG4842.jpg

いちいちbw2に戻って、「ステルスロック」を教わってから、xyへ輸出したカバルドン

こいつも、対ファイアローとして、活躍してくれるはず!


            ___
          / ⌒  ⌒\   __    新しいポケモンを作ると
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ   ワクワクするよね
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |



☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント