【アニメ】 ガンダムビルドファイターズトライ 第1話「嵐をよぶ少年」 【感想】

140507-0343-28.jpg

ガンダムビルドファイターズトライ始まりましたね^^

秋アニメの中で、「Gのレコンギスタ」と同じぐらいに楽しみにしていたアニメです。

前作のビルドファイターズの作品がよかっただけに、今作もすごく期待しています^^


140507-0344-41.jpg

今作の主人公カミキ・セカイ君

冒頭で一人の女性を探している様子でしたが、数分後あっさり見つかるってこれどういうことなんでしょうね?

なんでお姉さんを探してたの? 一緒に住んでんじゃないの?

ちなみに写真の女性は、カミキ君の実姉カミキ・ミライさんです。


140507-0150-51.jpg

妖怪ウォッチのコマさんと同じ遠藤彩さんが、声を出しています^^

WIKIによると、操縦するMSは、ベアッガイさんのようです!


140507-0202-07.jpg

ツッコミどころが多くて面白い^^

前作のイオリ・レイジ組の世界大会優勝トロフィーから、なぜかプラモが出現!

しかもドム!


140507-0403-04.jpg

渋い! チョイスが渋すぎる!!   監督・スタッフの愛を感じますね^^


140507-0403-27.jpg

初めて見ました!  ドムが2足で駆ける所!!!

この重量感ある走りの作画はすごいものだと思います。


140507-0410-16.jpg

ど真ん中を撃ち抜かれたのに・・・・


140507-0419-26.jpg

ドムの中から、ガンダムが出現!!!

さすがイオリ君が作ったプラモ、すごい! すごすぎる!!!

そして、なぜドムの中に入れてたの?!


今週はここで終わりです^^

140507-0403-51.jpg

今後の展開に楽しみにしてよー^^




あまった画像

140507-0351-05.jpg
140507-0349-22.jpg

あの小さかった弟が、こんなに成長しました!



ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント