【MH4G】 モンスターハンター4G 買ってきました^v^ 【プレイ日記】

CIMG4899.jpg

モンスターハンター4Gを買ってきました^^


CIMG4901.jpg
CIMG4897.jpg

前作250時間プレイしたMH4のセーブデータを、そのまま引き継ぎました。



CIMG4887.jpg
CIMG4891.jpg

前作は、男性キャラクターでプレイしていたので、

今作は、性別を変えて、女性キャラクターに変えてみた。

化粧をつけて、FF14のミコッテ風にしてみました。

これで頭防具にネコ耳や、腰防具にネコ尻尾のような防具があれば最高なのに^^


CIMG4896.jpg

おともアイルーもそのまま引き継ぎました。

でも外見は変えることができるのに、なんで名前の変更は許されないの・・・

俺のおともアイルーの名前、「おとり1号」よ・・・・・

いつでも名前が変更できるとものだと思って、適当に名前をつけたら、この様よ><


CIMG4902.jpg

MH4Gから、チャージアックスが強化されたらしいので、

今作からは、チャージアックスを使い始めようと思います^^


          / ̄ ̄ ̄\   よっしゃーーー
       /\   /  \  ひと狩りいくぜーーーー!!! 
      / (●)  (●)  ヽ  
       |:::⌒(_人__)⌒::  |     
   ,ィTl'ヽ\  l;;;;;;l    /`ヽー;、
    kヒヒど,   `ー´    {⌒Yィ 、 ソ 
      `´ ̄ヽ      ハヽ `^ー′
           ヽ   ` /  '}
            >   /ごノ
        __,∠     /    キュムッ
      〈、    /   
       \、__ノ


★★★↓Amazonカスタマーレビュー★★★
モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
(2014/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント