マスエフェクト2  第4回 ブルース・ウィリスを作るよ

マスエフェクト2  第4回 ブルース・ウィリスを作るよ

主人公を顔を細かく作れるのもこのMEの面白いところ^ ^

それじゃあ、引き継ぎを行ったので前作の作成したME1の主人公の顔を見てみましょう。

DSCF0959.jpg

うわぁーーーなんじゃこの顔はぁーーーー!!!!

前作この顔でプレイしていたのか!!! しかもたぶんボロミアという名前をつけたんだから

ショーン・ビーンに近づけたんだと思うけど・・・・ 似ていない・・・・・

数年ぶりに見てビックリしました!


それじゃあ、デフォルトの主人公の顔はどうかというと

DSCF0960.jpg

うわぁー!!! これはこれでプレイしたくない顔だな・・・・


今度は絶対にかっこいい主人公を作る

最近ブルース・ウィリス出演の「アウトコップ」という作品を見たので、ブルース・ウィリスさんを作ります。

個人的にブルースさんは大好き^^

ダイハードなどの作品はテレビ放送されるたびに何度も見てしまう^ ^


そして、出来上がった顔がコレです。


DSCF0963.jpg

何とか近いんじゃないかな?  自分的に大満足です。

作成した顔コードはこちら↓

542.WWC.CUL.S31.JGW.17W.W3U.7GL.JB5.CW8.834.6

上記コードで作成すれば画像3枚目にあるブルース・ウィリスになります。


最初のチュートリアルで主人公を操作しましたが、ダイハードみたいでかっこいい!!

あのスターウォーズで出てくるかのようなレーザー銃と火薬を混ぜ合わせたかのような銃声が、たまりませんね



Mass Effect(マスエフェクト) 2Mass Effect(マスエフェクト) 2
(2011/01/13)
Xbox 360

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント