【MH4G】 モンスターハンター4G 集まれ、鉱石好き達!攻略 【プレイ日記】

CIMG4956.jpg

配信されたイベントクエスト「集まれ、鉱石好き達!」を攻略しました。

クエスト内容は、闘技場にて、バサルモスとバサルモス亜種を討伐するクエストです。



CIMG4952.jpg

ヘビーガンナーソロで初挑戦!

ガンナーなら、離れた所から攻撃できるので、バサルモスはいいカモです(笑)

って言っているそばから、二匹同時に攻められ、1乙してしまいました><

テントに戻され、再度闘技場に入ったら、バサルとバサル亜種が、別々の離れた所で就寝中してました!



CIMG4953.jpg

一度、死んだのが正解だったみたい^^

むしろアイテムBOXにモドリ玉が支給されていたとは、一度テントに戻って

バサルモスを別々の所へ移動させろという攻略意図だったのだろうか?

1匹をステージ端へ誘き出し、もう一匹が起きないようにして、戦い無事クリアしました^^



CIMG4954.jpg

ほしかった「岩竜の涙」をGET!

前作は、高難易度ギルドクエストしか入手できず、断念した武器達が沢山あったんです><

これで開発途中だった武器を強化することができる^^





★★★↓Amazonカスタマーレビュー★★★
モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
(2014/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント