【日記】10月23日 ミヤネ屋 矢口復帰緊急生出演 [見た感想]

録画しておいた、「ミヤネ屋、矢口緊急生出演」を見ました。

ミヤネ自体大嫌いなのですが、今回の矢口の出演が気になって録画してしまった

140522-0129-46.jpg

一言で表すと、

「こいつ反省してないな・・・」

あんな大事をしておきながら、どのツラ下げて出てきてるんだ・・・

マジありえない><


ミヤネの「復帰が遅いわ」っておかしいだろ?

普通に考えて、芸能界引退でしょぉーーーー!

しかも番組編成が、矢口支援になってるし、

被害者ぶってる矢口が許せん(怒)




140522-0117-00.jpg

当時の再現VTRで、何で夫中村さんが遭遇した、寝室の鉢合わせシーンがカットされてるんだよ!

これじゃあ、ただのお付き合いという形で片付けられているじゃないか!!!

しかも矢口、再現VTRを見ている時、、笑いを堪えているし、

マジありえない!!!

140522-0136-06.jpg


番組後半は、ただの矢口の休日の過ごし方などのトークで終わってしまった。

元夫の中村さんへの、謝罪はなしか・・・・


いくつか気になる点がありました

本で読んだことがあるのですが、人が謝罪を込めて、頭を下げた時、

目線が足元に行く人は、過去を思い出し、反省している人で、

目線が上に行く人は、野心家で、この修羅場を超えて見せるという人らしいです。


やっぱり俺の中では、矢口は許せない



        __
      /..::::::::::::::..\    ハァーー・・・・・
    /..:::::::::::::::::::::::::.\   やっぱり見るんじゃなかった・・・・  
   /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\  
   | :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |
   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  
  ,. -‐'´..:::::::::::::::::::::...`丶、
  ノ .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....ヽ

関連記事


コメント

非公開コメント