【MH4G】 モンスターハンター4G レイア希少 ケチャ亜種 白ブロスを討伐 【プレイ日記】

G2クエストの「地底火山ツアー」や「天空山ツアー」で、神お守りを狙って採掘ばかりやってます、

なかなか神お守りでてきませんね><、

理想としては、匠+5や剣術+5以上&スロット3以上などのお守りがほしいのですが、

出てくるお守りがどれも使えない物ばかり・・・・・。

それでも、福袋感覚で、どうしてもやめられない

次こそ、きっといいお守りがでると思い、また登っちゃうんですよ><

昨日、採掘したお守りで、唯一使えそうだったやつは、「ガード性能+5、ガード強化+5」のランサー向きのお守り

あと「ガード強化+8」というお守りぐらいです

これに穴が、2つ以上空いていれば、最高だったのに><

もっと効率的に「お守り」を掘るために、スキル護石王を発動する防具を作ってみようかな



CIMG5158.jpg

最近生産した「角王剣アーティラート」より、この毒大剣「ブリュンヒルデ」の方が使いやすい^^

ディアブロXをフル装備すると、合計スキルポイントが気力回復7まであるので、

「早気珠」を使って、スタミナ急速回復を発動させてみました。

面白いほど、スタミナゲージが早く回復するので、前転するたびに、

モンスターではなく、スタミナゲージばかり見ています^^



昨日は、村★10のクエスト 「明け方の女王」、「白一角、世を穿つ!」

「高難度:白き悪戯者、ご乱心?」の3つを攻略しました。

CIMG5155.jpg

クエスト「明け方の女王」のリオレイア希少

厳しい戦いだった・・・・

最初、双剣で挑んだのですが、全然上手くいかず、リタイア・・・・

回復するたびに、ガッツボーズをとるマイキャラに、殺意が湧いてしかたないです・・・



CIMG5159.jpg
クエスト 「高難度:白き悪戯者、ご乱心?」のケチャワチャ亜種
            (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \   極限化した
      /( ●)  (●)\ )    ケチャワチャ亜種だよ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

今作から導入された、狂竜ウィルスに耐え抜いたモンスターの馴れの果てです。

どのモンスターも極限化すると、ものすごく不気味になる!

やっぱりこういったウィルス感染物は、カプコンが強いですね^^



CIMG5163.jpg
クエスト「白一角、世を穿つ!」のモノブロス亜種

こいつは本当に強かった

強いと言うか、体力が底なし!!!

斬っても斬っても全然死ななかった><


     ____
   /      \ ( ;;;;(    音爆玉が底付きそう 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    ちょっと、補充してくるかな
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



↓Amazonカスタマーレビュー★★★★★
モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
(2014/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント