【MH4G】 モンスターハンター4G 大剣テンプレ装備作りました 【プレイ日記】

モンハン4Gが楽しくて、ブログがなかなか更新できません

プレイできる時間は、すべてモンハンに全力を尽くしています^^

モンハンに夢中になっているのに、今週ポケモンの新作が出るんですよね

あぁーMH4Gとポケモン、両立できるか心配です><、


CIMG5287.jpg
CIMG5289.jpg

大剣テンプレ装備の、近い形の装備を昨日作りました。

本来、頭に「クロオビヘッド」、足に「メイドXソックス」がこないといけないのですが、

まだ「デンセツGコイン」を集めてないため、胴倍化のスカルヘッドとガブラXグリーブで補ってます

スキルは、大剣使いに最適なスキルが出揃っているのですが、

ただ顔が骸骨になるのがネック・・・・・

        ___
     /      \    クロオビヘッドがほしい
   /  _ノ  ヽ、_  \      
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



CIMG5283.jpg

最近では、友達と一緒に、ギルドクエストのレベル上げをしています。

上の写真は、G級 レベル130のキリンを、5分弱で討伐した時のタイム^^

全員、睡眠属性の双剣のため、ほぼハメに近い連携でキリンを討伐しています。

眠らせる→タルG→眠らせる→タルG・・・・ キリン死亡

でもたまに殺されたり、クエスト失敗したりします><

やっぱりG級ですね、難しくてスリリングがあります^^


CIMG5284.jpg

ギルドクエストのレベル上げと同時に、防具のレベルをあげるアイテム「天鎧玉」も集めています^^

採掘で出てくるかと思っていたけど、報酬でしか出てこないんですね、このアイテム!

しかも確定報酬ではないので、出てこなかったりもします><

でもこれが確定報酬になると、作業ゲーになってしまうので、僕はこれはこれで、よかったと思います。



CIMG5286.jpg
CIMG5285.jpg

まだギルドクエストのレベルが低いせいか、なかなか使えそうな武器が採掘できない><

防具の方は、レウス胴で、秘伝+4を最近拾いました

いつか、超高性能の神武器を採掘してみたいです。







モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
(2014/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント