ドラゴンエイジ:オリジンズ購入

神様お許しください、マスエフェクト2を購入したばかりだというのに

またソフトを購入してしまいました・・・・・

DSCF0992.jpg

でも・・・でも・・・・自分は

ロードオブザリング(指輪物語)が大好きなんです

映画の方はもう全3部作を何回見たことか。

あとこれを持っている人は少ないと思いますが

DSCF0994.jpg

指輪物語の辞典まで持ってます^ ^

このドラゴンエイジと指輪物語はまったく別物ですが、エルフ、ドワーフ、人間と何かと接点が多いのです。



このゲームの宣伝PVを見たときから、一目ぼれ

DSCF0995.jpg
ロードオブザリングの第一部旅の仲間で出てくる雪山超えのシーンに似てる!!!

画像はドラゴンエイジ:オリジンズ

DSCF0996.jpg

襲いかかってくるオークの群れ!!


DSCF0997.jpg

スケールがすげー!! ドラゴンとの対峙!!!

スクウェアさんマジでこの迫力で、FFかドラクエ作ってくれないかな


中世風の甲冑から、出てくるモンスターはゴブリンやオーク、ドラゴンまで

まんまロードオブザリングをプレイしているかのようなゲームじゃないですか!!!


DSCF0993.jpg

早速これから遊びます



Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付きDragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
(2011/01/27)
Xbox 360

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント