COD:BO レベル50達成!

早いもので、もうレベル50かぁー・・・・

思えば死んでは、復活してまた死んで、敵を見つけたと思えば逆に見つかって・・・

何度も使用武器のせいにしてたなー・・・・



だがこのゲーム、レベル50が終着駅じゃないんだよね

「プレステージモード」と言って、またレベル1からやり直すことができるんだよね

そのかわり今まで購入した武器すべて没収・・・

せっかくレベル50まで上げたのに、またレベル1に戻すのは忍びがたいけど、

レベルが上がる瞬間がないのも淋しいのよ

明日からまたレベル1からスタートします。


今日は一週目の成績とエンブレムエディターを紹介。

DSCF1013.jpg

愛用武器が「AK74」だったとは意外!!! M16の方がたくさん使ってきたような気がする

プレイ時間は29時間  総額$235634です。


DSCF1012.jpg

殺された武器も「AK74」がダントツに多い!!

このランキングを参考にして2週目は、74やFAMASを使用していきます。


このCOD:BOのもう一つの楽しみ「エンブレムエディター」

名前の横に付くエンブレムを自分で作成できるのですが、これが皆さん

ものすごく上手に作ってる人が多い!!! 

倒された時や倒した時も、キル動画中表示されます。 

これを見て楽しむのもこのゲームの楽しみ方だよね

DSCF1011.jpg

またこれがスタンプみたいにパーツを組み合わせて、絵柄を作っていきます。

レイヤーからパーツまで、お金がかかるからご利用は計画的に

DSCF1008.jpg

私の使用エンブレムはこれ!!  ケロロ軍曹です。

とても簡単な顔だから作りやすい^ ^

しかし他の皆さんは本当に上手に作られますね!!!

たまにこの人、絵のセンスがいいなって尊敬します。


それじゃ^-^こんな感じ、また2週目がんばります。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント