【日記】 名古屋港水族館に行ってきた 【イルカショー】

今日は、里帰りしている姉の子供と一緒に、名古屋水族館に行ってきました^^

CIMG5771.jpg

イルカショーなんて、何十年ぶりだろう・・・小さい頃、父と来た以来です

本当、懐かしい

父に怒られるのが怖くて、落としたアイスをばれずに食べたのがココ!

あの時の、砂利とアイスの味が未だに忘れられない><

CIMG5773.jpg

CIMG5780.jpg

CIMG5778.jpg

イルカは、最大6メートルジャンプできるんだって!

その他、ジュゴンやイワシのトルネード、ペンギン、カメなどいろいろ見れて楽しかったです^^



最後にちょっとパニクった話

甥をおいて、薄暗い通路の先にあるお手洗いに向かったんです

向かっていると、そっと誰かが手を握ってきたので、

甥が追いかけて手を握ってきたのかなと思い、見ていると


       ____     
     /:∪::─ニ三─ヾ   えっ!?
   /:::::::: ( ○)三(○)\   誰この子?
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| 
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  
   リ::::::::    `ー'´  ::\  


まったく知らない子が自分の手を握ぎってきたんです

知らない子だからといって、手を払うのも可哀そうだし、

でも逆に変態扱いされたら困るし・・・・

間違っているよって感じで、ちょっと手を持ちあげても、全然その子気がつかないんですよ><

         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \    どうしたらいいの? 
    /      u (●)  \  
    |         (__人__)| 
     \    u   .` ⌒/  
    ノ           \


結局、アタフタしてる所を、本当の父親が見つけ、

お互い笑いながら、別れました^^


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント