ドラゴンエイジ:オリジンズ やってみた

人間の戦士からスタートすることにしました。

PVはすごくかっこよかったけど、ゲームの中身はやっぱり洋ゲーでしたー¥-

なんで洋ゲーはこんなに顔が濃いんだろう・・・

なんだかんだで父の戦友の裏切りから父と母を失い、城から脱出した王子こと主人公

一番手前にいるのが主人公 その他は同じ入団希望者
DSCF1014.jpg

兄がいる南方を目指す途中、グレイ・ウォーデンという先鋭部隊に入るためにコーカリ荒野にて

オークの生き血を4ツ集めて来いという試練をすることになったよ

DSCF1018.jpg

マップは比較的に見やすい!!

DSCF1015.jpg

装備画面はこんな感じ

DSCF1019.jpg

レベルアップしてステータスにポイントを振り分けます

DSCF1016.jpg

必要条件を達成してスキルを取得していくかたち

DSCF1017.jpg

こちらはスキルと同様のタレントというもの、こちらも必要条件をクリアしていると取得することができます。

自分は盾キャラを作ろうと思うので「挑発」というタレントを最優先で目指すよ。



でも悲しいかな・・・・・「挑発」というタレントを取得してPTの攻撃を一手に引き受けようと思ったのに

仲間PTが自分を無視して、敵を倒しては勝手に突っ走っていきます・・・・

おれの挑発が空挑発に終わる・・・・


作戦で細かい戦闘指導ができるみたいですが、いかせん説明書読んでないから全然わからないや



コーカリ荒野にてオークの生き血を4つ集めて、グレイ・ウォーデンのダンガンさんに入団させてもらうよ

入団にあたって、グレイ・ウォーデンの儀式をするみたい、その儀式の方法は

さっき取ってきたばかりのオークの血を飲むという無理難題・・・・


おぇっ! 絶対飲みたくない


流れで飲むことになったけど、これ本当に大丈夫かな・・・・

すごく不安そうに凝視する主人公
DSCF1020.jpg

おれの前の番の人、白眼を出して死んだんですけど・・・・・


関連記事


コメント

非公開コメント