【日記】 正月休みも明日で終わりか>< 【夢日記】

140802-0131-19.jpg
140802-0143-00.jpg
140802-0143-51.jpg


正月休みも、明日で終わりか・・・・

短かったな~、もっと時間がほしいーー><

GEOから借りてきた

有野さんの「ゲームセンターCX」のクロックタワー編見た後、

就寝したら、クロックタワーのような怖い夢をみた><


舞台は学校で、まだ日中なのに、人の姿がないんです・・・

自分と知らない男性の合計3人で、学校の廊下を歩いて見回りをしているのですが、

階段を登って次の階へ移った際、通路の100メートルぐらい離れた端の方に人影が・・・・

目を細めて凝視してみると、気持ち悪い人間を発見

身長100㎝で、ピエロのような赤毛に髪はボサボサ、

ボロボロな服を着ている人間が、肩を上下に揺らしながら興奮してるんです

3人とも恐怖で足がすくみ、その小さい人間を見ていたら、

突然、その小さい人間が奇声を上げて、自分たちの方に走ってくるんです!

三人とも「うわーーー!!!!」って悲鳴を上げて、一斉に逃げました

みんなバラバラに逃げて、必死に走っている足音だけが学校内に響くんです

必死で廊下を走ってる中、誰かが犠牲にあったのか、男の悲鳴が聞こえるし、

本当、あんなに必死に走ったのは久々でした(夢の中だけど)



必死に逃げて、中央階段で逃げていたメンバーと合流し、

「大丈夫か?」とお互い確かめあったあと、逃げてきた廊下を振り返ると、

自分たちに気が付いてない小さい男が、100メートルほど離れたところで、

キョロキョロと首を左右に振りながら、自分たちを捜しているのです


やがて闇雲にこっちに走ってくるのを見て、自分は上の階へ登り、

もう一人の男は下の方へ、階段を駆け下りました



そして、なぜかグランドに出ました(上の階に逃げたのに)

グランドには、部活動をしている少数の生徒がいたので、

走り寄って、この学校の出る所を教えてもらい、

とにかくその場から離れたくて、グランドを走っている所で目が覚めました



 
        / ̄ ̄ ̄ \    うぅ・・・・
      /   ―   ―\    死にたくない・・・・ 
  __ /   ( ー)  (ー) \   
   ( | u     (__人__)    |      
  \ヽ\__  `ー ´__/ \     
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \



        / ̄ ̄ ̄ \    はっ! 夢か!?
      /   ―   ―\    
  __ /   ( ●)  (●) \  
   ( |       (__人__)    |      
  \ヽ\__  `ー ´__/ \     
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \


ちなみに夢占いで調べると、時間や義務に追われている不安感だそうだ




       / ̄ ̄ ̄ \   はぁーーー・・・
     /       . \   働きたくねーー
    /  _ ノ   ヽ、_   \ 
   .|   (ー)  (ー) .  |  
    \    (__人__) .  /  
     /    `⌒´    ヽ 
    ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

関連記事


コメント

非公開コメント