【日記】 造花を使って、フィギュアを飾ってみた 【写真あり】

1月5日(月)、今日は仕事始めでした・・・・・

いや本当、朝ふとんから出たくありませんでした><

同じ気持ちだった人、きっと日本中にいたはず!

           ____
         /   ∪  \     あぁ~~~
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ   働きたくね~   
      / _ノ (>)三(<) \ `、   
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/

宝くじを当てて、ひっそりと暮らしたいな~


この憂鬱な気持ちを脱却するため、家に帰ってから、

テレビボードの上に飾っているフィギュアの模様替えをしました。

CIMG5961.jpg

100円ショップダイソーで買った造花×2点

この造花を使って、フィギュアを飾るよ^^

CIMG5964.jpg

飾るフィギュアは、アルターが発売したオーディンスフィアのメルセデス

CIMG5965.jpg

二つの造花をくっつけて、台座完成^^

ハサミもセロテープもいらない、手でブチブチもぎ取ってくっつけました^^

この台座とフィギュアをくっつけたのが、こちらになります

      |
      |
      |
      |
      |
      |
      ▼


CIMG5972.jpg

           ____
         /   ∪  \     うーーん・・・
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ   素人デジカメじゃ
      / _ノ (>)三(<) \ `、    綺麗に撮れない>< 
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/


以外に、綺麗に出来たと思います^^

完成してから、少し心が晴れた!

明日も、お仕事がんばろーっと♪



オーディンスフィアオーディンスフィア
(2007/05/17)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント