【ポケモンORAS】 ポケットモンスター アルファサファイア ヒードランをGET! 【プレイ日記21】

新年の挨拶まわりがしんどいです><

顔は営業スマイル、心の中は、働きたくないの一心です・・・



ルネシティのジムリーダー ミクリを倒してから、全然本編を進めてません

CIMG5986.jpg

ハピネス道場のレベル上げで、

最初にもらったキモリ(現ジュカイン)がレベル100になりました。

ハピネス道場は、ゲームバランスブレイカーですね

レベルの上げすぎで、ちょっと後悔しています・・・

たぶん現PTでも、最終の四天王に勝てるような気がする><


CIMG5987.jpg

マッスグマと、ラティオスは秘伝マシン要員として、レギュラーに入れています

伝説のポケモンを秘伝マシンとして使うなんて、なんて贅沢な主人公なんだろう^^



CIMG5980.jpg
CIMG5981.jpg

「ひでりのいわと」の最深部で、ヒードランを発見!


CIMG5982.jpg

ヒードランの口ってこうなっているんですね!!!

捕まえやすくするため、「みねうち」を覚えているジュカインを戦闘に出したら、、

相性のせいか、ヒードランの「ふんえん」で、可愛いジュカインが焼死しました・・・・

やっぱり、炎(ほのお)相手に、草は駄目ですね><


CIMG5983.jpg

200円のモンスターボールで、GET!

     ____
   /      \ ( ;;;;(   明日から本編を
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   すすめようかな
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



追伸:

CIMG5993.jpg

Amazonのお得セールで、購入した

新品メタルマックス2リローテッド 980円が届きました^^

スーファミの名作RPGですからね、980円以上の価値はあると思います!

昔を思い出しながら、ゆっくりやろうと思います^^



メタルマックス2: リローテッド(特典なし)メタルマックス2: リローテッド(特典なし)
(2011/12/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る




ポケットモンスター アルファサファイアポケットモンスター アルファサファイア
(2014/11/21)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント