【今日やったゲーム】 バイオハザード4 【プレイ日記】

今日は、PSストアのお正月セールの時に購入した「バイオハザード4」をプレイしていました。

お正月セールのおかげで30%引きの700円で購入できた^^

140810-2005-09.jpg

10年前のゲームとは思えないほど、作り込みがすごいです!

「ウォーキングデッド」のシーズン4を見終えたばかりなので、

尚更(なおさら)ゾンビ相手にするのが楽しいです^^


現在、大統領の娘と合流したチャプター2の所まで進みました

140810-2023-42.jpg

死亡回数5回・・・・・

この不名誉な記録消せないものでしょうか><

上から転がってきた岩に轢かれ死亡

チェンソーを持った男に惨殺され死亡

沼地の大きな魚に喰われて死亡

あと犬にも殺されました・・・・・

ヘビーユーザーなら、きっと死亡回数0を目指すんでしょうね

ちなみに、難易度はノーマルです><


140810-2110-52.jpg

助けた大統領の娘アシュリーちゃん


     /_ノ ' ヽ_\   へへっ
   /(≡)   (≡)\   おっぱいが大きい
  / /// (__人__) ///\  
  |     |r┬-|      |  
  \     ` ー'´    /

たまにすれ違いざまに肩がぶつかると、胸が揺れます^^



このアシュリーちゃん、なかなかの鉄壁です!

140810-2107-07.jpg

           ____
         /   ∪  \     く~~・・・
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ   スカートの中が
      / _ノ (>)三(<) \ `、    覗けね~~~
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/


140810-2105-19.jpg

高い所に待機させ、スコープ越しで覗こうと、がんばっているのですが、

これがなかなかうまく覗けない・・・・・

感がいいんだよねーアシュリーちゃん><

        ___
        /     \
      /          \    いつかきっと 
    /  \ , , /     \   ベストポジションがあるはずだ!
     |  (ー)  (ー)     |
    \//(__人__)///   ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /


140810-2122-41.jpg
140810-2118-25.jpg

現在、ルイスと合流した後の、このろう城戦がクリアできません・・・・

道中、回復アイテムの薬草を食べ過ぎてしまったために、回復手段もなく

次から次へと部屋内にゾンビが乱入してきて、この寄生獣にぬっ殺される><

           ____
         /   ∪  \     あぁーあぁーー・・・
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ   セーブ1つしか作ってないよ
      / _ノ (>)三(<) \ `、   
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/


詰んだ・・・・・><

バイオハザード リべレーションズ2  Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付バイオハザード リべレーションズ2 Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付
(2015/03/12)
PlayStation 4

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント