【日記】 ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス) を買ってきました 【コミック】

0260116a.jpg

今日、ダンジョン飯1巻を買ってきました^^


このマンガすごく面白いですね!

仕事中、抜け出して本屋へダッシュしたかいがありました^^

いままで、こんなに面白い漫画があったなんて全然知らなかった。


ストーリーは、ドラゴンに喰われた妹を、消化される前に救出に行こうというお話

ドラゴンに喰われている時点で死んでんじゃんとお思いでしょうが、

ダンジョン飯の世界では、うんちから蘇った冒険者がいたとか、ないとか

一応、蘇らせる魔法があります!

ドラゴンに負け、一文無しになった主人公一同、はやく妹を助けに行きたいが食料がない

どうする・・・・・

そうだ! モンスターを狩りながら、モンスターを喰えばいいじゃないか!!



0270116f.jpg
0270116b.jpg
0270116c.jpg

モンスターの歩き茸も、大サソリも料理されると、こんなにおいしそうに見えるから不思議!

なんか一口味見したくなりますね


0270116g.jpg

このエルフのマルシルちゃんがすごく可愛いんだ^^

0270116d.jpg
0270116e.jpg




★★★↓Amazonクチコミプレビュー★★★
ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)
(2015/01/15)
九井 諒子

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント