【今日やったゲーム】 バイオハザード4 【プレイ日記】

140814-0309-46.jpg

ステージが、廃村から古城に移り、より一層難易度が難しくなりました><

なんか村人より、古城の信者の方が、やたら独り言が多くて、気持ち悪いです・・・

しかもアシュリーは、相変わらず足を引っ張ります・・・・

           ____
         /   ∪  \      射線上に入るなよ
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ   当たるじゃないか
      / _ノ (>)三(<) \ `、   
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/



140815-0237-42.jpg

この古城、いろんなトラップが設置されているのですが、

いったい誰がこんなトラップを作ったんだろうか?

     ____
   /      \ ( ;;;;(    トラップをつける
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   専門の業者でもいるのかな
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

たぶん深夜0時から朝の6時までの間に、点検スタッフの手でメンテナンスがされているんでしょうね



140815-0137-30.jpg

アシュリーのパンツをようやく見たが、あまり達成感が湧かない・・・

こんなもんかと、気持ちが冷めちゃったよ

140815-0137-33.jpg

むしろパンチラに興奮する!


140815-1343-34.jpg

ここまでゲームを進めたのに、重大な事を知りました・・・・

ハーブは、緑+黄+赤を混ぜたヤツを飲むと、最大HPがUPすることをいまさっき知った><

通りで、俺のレオンは、打たれ弱いわけだ・・・・・・・

ずっとアシュリーのスカートの中を覗くことだけ考えてたから、

アイテムの詳細まで覗くなんて考えもしなかった><


140815-1951-01.jpg

大事な薬を落としたあげく、薬を持って合流したと思ったら、ルイスすぐ死んじゃった!

ルイス「一時的に、やつらの成長を抑える薬だ、これを・・・・・」


140815-1951-31.jpg
    (薬デカっ!!!)


ルイス、薬の処方箋を言わずに死んじゃったから、これ何錠飲むのかわかりませんね

食前なのか食後なのか・・・・

以外に大きさから見て、座薬かも!!!

確かに埋め込まれた寄生虫がいる所が腸なんだから、肛門から攻めた方が効果高そう!

     ____
   /      \     でへへ  
  /  _ノ ヽ__\   アシュリーちゃんにも   
/    (≡)  (≡) \   教えて上げよっと
|  ///  (__人__)/// |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |    
  \ /___ /


     ★★★予約開始★★★
バイオハザード リべレーションズ2  Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付バイオハザード リべレーションズ2 Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付
(2015/03/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント