【今日やったゲーム】 レジェンド オブ レガシーを購入しました 【01/22】

CIMG6008.jpg

「レジェンドオブレガシー」を買ってきました^^


同日発売日の「テイルズオブゼスティリア」と、どっちを買おうか迷いましたが、

1990年代のRPGが好きな人は絶対買い!と聞き、レジェンドにしました^^

1990年代のRPGってことは、クロノトリガーや、マザー2.スーパーマリオRPG、ロマサガ23ってところでしょうか?

どれも名作で、本当RPGの神様ですね^^

また昔みたいに王道RPGを楽しめるかな


0121HNI_0054.jpg

本作、スクリーンショット機能がついています^^

これ本当に便利!

スタートボタンを押すだけで、カシャ♪っと画面を保存してくれます^^

他の作品でも、スクリーンショット機能を是非付けてほしい

いちいち、デジカメに持ち替えるの大変なんだよね><

0121HNI_0055.jpg

7人の中から、誰からやるかマジ悩む><

カエルからスタートしようと思ってたんですが、結構周りで、

カエルからスタートする人が多かったので、やめました><

やっぱりここは王道の記憶喪失少女から始めてみようかな^^

0121HNI_0065.jpg

ビアンカを選択したら、最初のパーティーが、エロイーズとフィルミアだった^^

これランダムなのかな?

旅に選びたかったキャラが、最初のPTでよかった^^

0121HNI_0066.jpg

想像していたより、カエルの言葉が難しい!

買う前は、「・・・・・そうだゲロ」とか「うまそうだゲロ」とか、こういったキャラだと思ってました


0121HNI_0068.jpg

バトルに早送り機能がついていて、本当便利!

これで気だるくなく、サクサク経験値上げができます!

0121HNI_0074.jpg

木のニョキニョキを体験できた^^

この絵本の中のようなグラフィック、すごくきれいですね!

今日は、プレイできる時間がなかったので、すこししかできなかったけど、

週末じっくり楽しもうと思います^^





          ★★★Amazonクチコミレビュー★★★
レジェンド オブ レガシー 【初回限定特典】「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラックCD&【Amazon.co.jp限定特典】ポストカードセット 付レジェンド オブ レガシー 【初回限定特典】「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラックCD&【Amazon.co.jp限定特典】ポストカードセット 付
(2015/01/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント