【今日やったゲーム】 バトルフィールド ハードライン 体験版 【プレイ日記2/7】

140905-1454-08.jpg

バトルフィールド:ハードライン、面白いですね^^

体験版だけど、十分面白い!

朝起きて、1ラウンドだけやろうと思いやってみたら、あまりにも夢中になって4時間もプレイしてしまった><

FPSゲーム、恐るべし・・・・・


140905-1414-08.jpg

順来のBFと違い、今作は警察VS強盗団で争うことになります。


140905-1505-29.jpg

ポリス側からスタートした時の乗り物

自分は、手前左にある装甲車?が好きです。

速度は遅いけど、頑丈で機銃も使うことができます^^

140905-1423-01.jpg

敵に気づかれちゃうけど、やっぱりパトカーはサイレンを鳴らしながら走りたい!

やっぱりそこは、ロマンでしょ!


140905-1419-23.jpg

武器やガジャットのアンロック(解除)の仕様もかわり、お金を貯めて、購入するシステムになりました。

お金を貯めて、ガジェット「除細動器」を購入^^

これは瀕死状態の味方を蘇らせることができるガジェットです。

さながら、衛生兵ってとこです^^


140905-1954-48.jpg

まだ体験版始まったばかりだというのに、もうヘリの操縦をマスターし、飛び回っている人がいた!

上手い人は、本当に低空飛行のまま轢いてきたり、ホバリングでフラッグ制圧とかしてきますからね!

羨ましい・・・・・

ちなみに自分は、まったく操縦できないので、ヘリが空いていても乗りません

だって、本当に操縦難しいんですよ><


140905-1439-11.jpg

悔しいから、ヘリが飛んでいたら真っ先にヘリを迎撃するのが日課

今作から、携帯対空ミサイルって持参できなくなったのかな?

工兵ポジションのガジェットを見ても、RPGや追尾ランチャーが置いてなかった

140905-1528-21.jpg

ちなみに、ヘリを自動追尾するスティンガーは、Bフラッグの左右の民家の家の中に置いてあります。



            ___
          / ⌒  ⌒\   __   お金を貯めて、
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ  新しい武器を購入するよ!
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


製品版が出たら、必ず購入するので、よろしければ誘ってください。



追伸:今日のジョギング
0270207.jpg

今年に入ってから、何かレベルアップしたかもしれない!

先々週から、14キロ走れるようになりました!

去年は10キロも走れなかったのに、なんか急に走れるようになった

キープしたジョギングじゃあ、何も成長しないことを悟りました

限界突破!

多少無理でも、自分を追いこんで行こうと思います。


[Amazon.co.jp限定]バトルフィールド ハードライン デラックス・エディション(10×ゴールド バトルパック&3×ユニーク バトルパック&PlayStation Plus 15日間利用権同梱)[Amazon.co.jp限定]バトルフィールド ハードライン デラックス・エディション(10×ゴールド バトルパック&3×ユニーク バトルパック&PlayStation Plus 15日間利用権同梱)
(2015/03/19)
PlayStation 4

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント