「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」を買ってきました!

CIMG6014.jpg

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3Dを買ってきました^^


まだ「レジェンドオブレガシー」を楽しんでいるのに、ついつい購入してしまった

いま忙しい時期だけど、レジェンドとゼルダ、交互にやっていこうかな^^


02702014.jpg

健康とダイエット、そしてゼルダの伝説を購入するために、走って買いに行きました!

新作ゲームソフトが待っていると思えば、どこまでも走っていけそう^^

一週間の仕事の疲れは、走るのに限りますね!


CIMG6019.jpg

ジョギング中、書店によって、今日発売の「ハルタ21号(2/14発売)」を購入した

コミックが売れ切れてしまうんじゃないかと不安になり、早々に購入

そのため、1キロ目からコミックを背負ってのジョギングになりました・・・・

ハルタ、初めて買ったけど、結構重い><

計画では、折り返し地点の大きな書店で購入しようと思っていたのですが、

大きな書店には、このハルタは置いておらず、結果早々に購入したのが吉と出ました。



1423905519401.jpg

いま一番好きなマンガの「ダンジョン飯」^^

ドラゴンに食べられた妹ファリンを助けるために、

モンスターを食べながらダンジョンを進めていく兄ライオスたちの物語です

これが読みたくて、ハルタを初購入、今月号の料理は、「ソルベ」です


Scan_2月-14-2015-8-25-50-687-PM

僧侶のファリンがいない今!

襲ってきた霊(れい)を倒す為に、即席で「聖水」を作るセンシ

聖水というだけに、ゴーストにふりかけるものだと思っていたら


Scan_2月-14-2015-8-27-52-617-PM

↑チェーンクロスのように、聖水を重しにして、霊を蹴散らすセンシ


Scan_2月-14-2015-8-34-18-865-PM

霊を倒すことで、聖水が冷え、偶然的に「ソルベ」が完成!

みんながおいしいおいしいと食べる中、

最後に兄ライオスがとんでもないセリフを言います!

Scan_2月-14-2015-8-51-51-985-PM

この主人公、たまにとんでもないセリフを吐くから面白い^^


ちなみに、マルシルちゃんの髪型が変わりましたね!

コミック1巻のように、おでこが出てる方が可愛いような気がする

戻らないかな~



ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付
(2015/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント