【今日やったゲーム】 ポケットモンスター アルファサファイア をクリアした^^ 【プレイ日記2/15】

CIMG6038.jpg

いまさらながら、ようやくポケットモンスターアルファサファイアをクリアしました^^

積みゲーをひとつでも消化しようと思い、1月10日から久々にポケモンを起動

四天王と戦う直前の、チャンピオンロード内でセーブしてあったので、

たぶん本編をクリアするのが寂しくて、ここでやめたんだと思います><


CIMG6033.jpg

四天王戦に挑んだ時のポケモンパーティー

結局、ゲッコウガだけで、四天王を全員倒せました

こんなに簡単だったのなら、あの目が死んでいるヌマクローを連れてこればよかったと後悔・・・

思い出フィルムに、ヌマクローとの出来事を刻みたかったなー><


CIMG6035.jpg
CIMG6037.jpg

四天王を倒し、最後はホウエンチャンピオンのダイゴさんとバトル!

最終バトルだけは、冒険の初めから一緒に旅をしてきたジュカイン(昔キモリ)で終わらせました

やっぱり一番おいしい所だけは、ベストパートナーで飾ってほしい^^





CIMG6041.jpg

CIMG6042.jpg

エンディングは、これまでの思い出をフラッシュバックで演出

        ____
      /      \     あんなに小さかったキモリが
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o   こんなにも立派になって(泣)
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /




       ____
     /_ノ   ヽ_\    あぁーーーー
   /( >)  (<)\    俺もポケモン世界で
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \     冒険がしてぇーーー
  |     |r┬-/      |  
  \     ` ̄'´     /  





ポケットモンスター アルファサファイアポケットモンスター アルファサファイア
(2014/11/21)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント