マスエフェクト2  第8回 PT集め 「ジャック編」

マスエフェクト2  第8回 PT集め ジャック編

次はすごいバイオテック(魔法みたいなもの)を使う囚人をスカウトしに行ってきました。

囚人なので、もちろんいるところは刑務所

DSCF1038.jpg

宇宙船丸ごとが刑務所なんてすごいですね!! これじゃー脱走できませんね

囚人収容船バーガトリーの設定でも書いてある通り、健全な囚人は買い取り可能みたいだ・・・・


到着早々

看守「携帯している武器を全部こちらで預かります」って

DSCF1039.jpg

シェバードさん、カッコよすぎる!!!

ここがもし自分なら「あっ!すみません。」って素直に渡してた^^


DSCF1043.jpg

画像中央にあるブロックが囚人を収容する部屋みたいです。

大型アームが動いて、各ブロックを動かせるそうです。

DSCF1042.jpg

刑務所所長「問題を起こす囚人はエアロックから放り出すことが可能」


黒い噂が絶えない所だけに収納されてる囚人、虐待している監視など怖い所ですココ・・・


DSCF1044.jpg

ジャックさんのお部屋前に着いたと思えば、この冷遇


DSCF1046.jpg

「売られてたまるかぁーーーー!!」


DSCF1045.jpg

ソルジャーが使える「アドレナリンラッシュ」でヘッドショットを量産!!!


DSCF1047.jpg

ようやくジャックが収監されている独房についたよ

DSCF1049.jpg


そしてOPEN!  周りに突っ立っていた中型警備ロボが起動し始めたよ!

どんだけ重警備なの! 


ジャック君とのご対面!!!



関連記事


コメント

非公開コメント