【今日やったゲーム】 ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D クロックタウン 【プレイ日記2/23】

ゲーム内の時間とともに、徐々に月が近付いてきて、

三日後にはハイラル全体が全滅してしまう設定は斬新で面白いですね!

そのため、一日一日の時間を効率よく使っていかなければいけません!



前回からあまり進めておらず、いまだにスタルキッドに顔を取られ、

仮の姿であるデクナッツのままで過ごしています><

CIMG6093.jpg
  (( (ヽ三/)    (ヽ三/) ))
      (((i )___ ( i))) 
     / /_ノ ヽ__\    デクナッツだと
     ( /( ≡)  (≡)\ )  水の上を5回だけ
     / ///(__人__)/// \    跳ねることができるよ
     |     |r┬-/ ´     |  
     \     ` ̄'´    /

クロックタウンにあるこの用水路の謎解きが全然解けず、丸一日を費やしてしまった・・・

橋手前にある鐘を鳴らすと、お店の人が表に出てくるので、

急いで行けば中に入れさせてくれるものだと思い、いろいろとショットカットを探してるのですが、

絶対に間に合わないんです><

CIMG6094.jpg
CIMG6095.jpg

主人公が近づくと、かならず扉を閉める・・・・・・

こんなやり取りが続き、貴重な一日の時間を費やしてしまいました><



CIMG6096.jpg

大妖精に会いに行く途中、ゼルダのマスコットキャラクターのチンクルに遭遇した

確か、彼が主人公のスピンオフ作品もあったような気がする

ここで驚いたのが、チンクルの年齢35歳なんですよ!!!!



CIMG6097.jpg

チンクル 「友達になってー」


       ____
     /      \    ノーサンキュー
   /  _ノ  ヽ、_  \   
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

もしゼルダの伝説が実写化するのなら、チンクルの役を、

ジャングルポケットの斉藤慎二 (さいとうしんじ)さんに演じてほしいです^^



CIMG6098.jpg
CIMG6099.jpg
↑クロックタウンの端にいる大妖精に会い、魔法を授かるリンク

Bボタンを長押しすることで、シャボン玉が撃てるようになりました^^


        ___
       / ⌒  ⌒\   わーい
      / (⌒)  (⌒)\    さっそく何か当ててみるかな
    /   ///(__人__)///\  
     |    .   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


大妖精の部屋から出てみると・・・・・・


CIMG6100.jpg



       / ̄ ̄ ̄\   ・・・・・・
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \. 
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \


得て早々に、シャボン玉の出番が来るとは・・・!


★★★Amazon評価↓★★★
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3Dゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
(2015/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント