PS4を購入しました^^ 【日記2/26】 

CIMG6118.jpg
 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /
        ヾ、    ``"´      /
「ついに、PS4を購入したぞーーー!!」

ようやく念願のPS4を購入しました^^


CIMG6125.jpg

箱から出して記念撮影

初めてPS4のコントローラーに触りました

握った瞬間、「おぉーー!!」と自然と口からもれました^^

     ____
   /      \ ( ;;;;(   最新のゲーム機を
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   触る瞬間って
/    (─)  (─ /;;/     何か感動するよね
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

CIMG6143.jpg

ソフトは、2月26日発売の「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」を購入しました

来月の3月には、エボルブ、龍が如く、バトルフィールドハードラインと、

やりたいゲームが次々と出るので、何を買おうか悩みます><


今日は、セッティングで一日が終わりそうです

フロントスピーカーのYSP-2200とPS4とのHDMIリンクが上手くいかない><

説明書を出して勉強しないといけないよ・・・・


150226-2037-52.jpg
150226-2041-54.jpg

静止画テスト


        ___
       / ⌒  ⌒\  週末、ゆっくり遊びます
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\  
     |    .   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
(2015/02/26)
PlayStation 4

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント