マスエフェクト2  第9回 PT集め 「ジャック編」 その2

前回に引き続き仲間集めのジャックをお送りします。

DSCF1049.jpg

重警備な人なので、どんな人が出てくるのかドキドキしますね

自分の頭のイメージとしては映画「ハンニバル」で出てたジーン・ハックマンのような人なのかな?


DSCF1050.jpg

低温保存されていたので、カッチコチ♪の冷凍人間です。

解凍中

DSCF1051.jpg

きわどい服な上に全身タトゥーか!! ちょっと引くな・・・・

こんな人が映画館で横に座られたら、マジで映画どころじゃないよ

DSCF1052.jpg

怖っ!!!

うわー何か噛みつきそう・・・

解凍間もないのに重警備ロボを一人でボコボコにしたよ!


DSCF1053.jpg

ここからが地獄だった・・・

刑務所内、混沌な上、看守からロボから次々襲ってきたよ!!

恥ずかしい話、ここで4回ぐらい死んでリトライしました。


DSCF1054.jpg

ようやくジャックに追いついたよ

ジャックはシェバードが乗ってきた船がサーベランスの船だと知ってご立腹

ジャックは昔、子供だったころ誘拐され、サーベランスによって強化人間にさせられるという悲しい過去があるのです。

DSCF1055.jpg

サーベランスの極秘ファイルを見せるかわりに、仲間に入ってもらいました。

ジャックが探しいる極意情報って何なんでしょうね?


DSCF1056.jpg

よく見ると美人なのかもしれません。 

後ろにいるメスのマイケルと比べれば、ジャックの方が全然可愛い




関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント