【今日やったゲーム】 バトルフィールド ハードライン カメラコインがほしい 【プレイ日記3/25】

150325-0035mp4_001168812.jpg

現在、エピソード9の「独立記念日」までクリアしました

主人公ニックが刑事だった頃の、元相棒ストダードさんが、以外にあっさりと退場してしまい、拍子抜けです

てっきり、本当はおとり捜査官だったんだよとかそんな展開を期待していました

     ____
   /      \ ( ;;;;(   本当、悪い奴ほど
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    ツメがあまい・・・・
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



150324-2143-02.jpg

毎回、証拠品を見つけるのが大変><

まさか盛り土をスキャニングしてみると、ご遺体があるなんて思いもしなかったよ

ヒントなのか、ちゃんとシャベルまで刺さってるし、芸が細かいな・・・



150324-2201mp4_000029042.jpg

エピソード8「愛国者」にて、戦車を操縦した

今回のバトルフィールド ハードラインでは、戦車はないと聞いていたけど、ちゃんとあるじゃん!!!

自慢ですが、結構戦車の操縦だけは、シリーズを通して自信があるんですよ^^

今後のバージョンアップで、マルチプレイにも戦車を導入してほしいです

できれば、戦車オンリーで戦うバトルフィールドを!!!

戦車ランクを上げると、扱える戦車が増えるとか、そんな風なシステムがいい!

                            ==□   キコキコ♪
                             (○○○) (((
       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:   ぷぷーーー(笑)
   :/( ●) (●)。\:   ランク1の戦車みっけ!
  :/:::::: r(__人__) 、::::\: 
  :|    { l/⌒ヽ    |: 
  :\   /   /   /:                    とか




150324-2302-11.jpg

MAC-10取得のために、ずっとカメラコインを狙っているのですが、どうやら自分、勘違いしていたみたい・・・・・

カメラコインは、1ラウンド中に、情報アシストを10回しないともらえないコインなのですが、

情報アシストは、カメラに映った敵を、味方がキルしないと、もらえないんだって><

カメラ付近で敵をキルすればいいんだと思って、ずっとカメラ付近で待ち構えてたよ・・・・・・


あとニコニコ動画にて、カメラコインを取る方法の動画を視聴しました

大まかにまとめると、①人が通る場所  ②上に設置する ③激戦区や中心拠点に置く の

この三つを守れば、比較的かんたんに取れるらしい!

        __
      /..::::::::::::::..\    へーー、天井に設置するんだ
    /..:::::::::::::::::::::::::.\    いままで床に置いてたよ・・・
   /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\  
   | :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |
   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  
  ,. -‐'´..:::::::::::::::::::::...`丶、
  ノ .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....ヽ


確かに考えてみたら、防犯カメラって、天井に設置してある

床にあったら、ある意味犯罪じゃん!!!


バトルフィールド ハードラインバトルフィールド ハードライン
(2015/03/19)
PlayStation 4

商品詳細を見る
↑クリックで商品詳細を見ることができます。



 バトルフィールド ハードライン 攻略 wiki カメラコイン バトルフィールド ハードライン 攻略 wiki バトルフィールド ハードライン カメラコイン 攻略 wiki バトルフィールド ハードライン 攻略 wiki バトルフィールド ハードライン 攻略 wiki カメラコイン バトルフィールド ハードライン 攻略 wiki バトルフィールド ハードライン 攻略 wiki バトルフィールド ハードライン 攻略 wiki バトルフィールド ハードライン 攻略 wiki カメラコイン 
関連記事


コメント

非公開コメント

カメラコインはブラッドマネーで金庫に2つと敵陣か自陣に1つ置くといいですよ、そこらへんは試合の流れで敵陣か自陣か変わりますが。後最初に2つ+死んだりして生き返って1つで最大3つまで設置できます。カメラを置いてしまえば後は兵科を変えてもカメラは生きたままで情報アシスト等も入ってきます。自分は床に置いてました、ちょいちょいカメラが潰されてないかの確認もしつつやるといいです!