【今日やったゲーム】 バトルフィールド ハードライン カメラコイン手に入った! 【プレイ日記3/28】

150328-1346-06.jpg

ついに念願のカメラコインを手に入れたぞーー!!!

開発元さんに感謝したい!  難しい試練を与えてくれたことを!!!

 
150328-1818-12.jpg

カメラコインとは、自分が設置したカメラで、敵をスポット(報告)し、

味方がスポットされている敵を10人キルすると1枚貰えるコインです。

非常に入手の難しいコインです><

       ____
     /      \  まだ3枚だけだけど、
   /  _ノ  ヽ、_  \   ちょっとだけ前進してる
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

あとカメラコイン2枚とその他メカニックの修業で、

非常に強力なサブマシンガン「MAC-10」を持つことができます^^


やっぱり「ブラッドマネー」が手っ取り早くカメラコインを狙えると思います

150328-1408-26.jpg

ラウンド開始早々に、自分チームの金庫の前に、カメラを1個設置

こうすることで、金庫の現金を盗みにきた敵をスポットすることができます

残り2個は、敵の金庫付近と、中央の激戦区に置いて、「情報アシスト」を狙っています

150328-1353-07.jpg

面白いことを考え付くものですね!!!

敵が金庫の現金を盗んだと同時に、リモートでC4を起爆させ、敵を爆死させるトラップが置いてあった!

見え見えなトラップだけど、何よりも決まった時の瞬間が気持ちよさそう



150328-1743-19.jpg
150328-1743-29.jpg
150328-1743-36.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }   道路に置いたトラップ
     /⌒  ⌒\   |   |    「レーザーマイン」が
   /( ●)  (●)\  !   !    決まった瞬間だよ
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


たまに敵スタート地点から、車で特攻をかけ、金庫の金を盗んで行くプレイヤーがいるので、

いつも道路上に、レーザーマインを仕掛けています^^


             ____
            /⌒  ⌒\
          。o(゜>)  (<゜)o 。   一度に3人やったぜ!!!
         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          |     |r┬-|     |   て
         \      `ー'´     /( `´) そ
        /           \ノ ノミ
        |\ \         \____ノ



さて、今日もカメラコインを狙っていくかな

あとブラッドボーンもやっていきます^^



バトルフィールド ハードラインバトルフィールド ハードライン
(2015/03/19)
PlayStation 4

商品詳細を見る
↑クリックで商品詳細を見ることができます。


タグ:バトルフィールド ハードライン wiki 攻略 カメラコイン BFH
タグ:バトルフィールド ハードライン wiki 攻略 カメラコイン BFH
タグ:バトルフィールド ハードライン wiki 攻略 カメラコイン BFH
タグ:バトルフィールド ハードライン wiki 攻略 カメラコイン BFH
関連記事


コメント

非公開コメント

いきなりすいません…

まだカメラコイン二枚しかないのですが中々取れません…
カメラは天井に設置しても反映されますか?

Re: タイトルなし

> いきなりすいません…
>
> まだカメラコイン二枚しかないのですが中々取れません…
> カメラは天井に設置しても反映されますか?

天上に貼りつけても、反映します  (例:麻薬製造所の天上ダストとか)
カメラの撮影範囲は50メートル 円錐形(えんすいけい)ですので、
距離と敵が出入りするルートを確立すれば、比較的「情報アシスト」が簡単に入っていきます。