【今日やったゲーム】 バトルフィールド ハードライン プロフェッショナルシンジケートに挑戦! 【プレイ日記3/31】

150331-0006mp4_000311521.jpg
150331-0026-26.jpg

最近、「プロフェッショナルゴールド従軍星章」を獲得したので、

次のステップアップの「プロフェッショナルシンジケート」へ挑戦できるようになりました!

プロフェッショナルシンジケートをクリアすると、

最強のスナイパーライフル「.300 KNOCKOUT 」を装備できるようになります!

「.300 KNOCKOUT 」 ←武器データ詳細

ただ解除条件がかなり厳しい・・・・・・


プロフェッショナルシンジケート 解除条件
① スナイパーライフルで敵を200キル
② 複数のマッチで、名声4を10回獲得
③ カメラコインを15個獲得
④ マークスマンコインを15個獲得


どの条件も厳しいけど、

内心またカメラコインを狙う楽しみができて、ちょっと嬉しいです^^

マークスマンコインとは、250メートル離れた敵をヘッドショットでキルすると貰えるコインです。

250メートルって小マップにも敵が映らない、かなり離れている距離です・・・・・><

ただ唯一の救いは、味方まかせのカメラコインとは違って、自力で獲得できることですね!

ちなみに、カメラコインは、カメラさえ取り付ければ、違う兵種に変えてもカメラコインを獲得することができます

エンフォーサーにて、検証済み^^

※4/1 訂正:敵との距離50メートル以上のヘッドショットで、累計250メートルを越えると1枚貰えるそうです


今回は、いつも自分が貼りつけている効率のいいカメラ位置を紹介したいと思います。

150331-0006mp4_000143767.jpg
150331-0006mp4_000086417.jpg

室内戦が多い場合は、自地金庫に1個、現金周辺に2個取り付けるようにしています

このマリファナ栽培施設で例えると、現金が映るように、天上にあるライトにカメラを設置

もう反対側にも、カメラを設置して完了です。 

火災のエフェクトは、プレイヤーにはダメージあるけど、カメラにはノーダメージです。

これで「情報アシスト」が、がばがば入ってきます



逆になかなか「情報アシスト」が入ってこないと症状の原因は、

まず既に敵がスポットされているか、カメラ範囲内に敵が同時に複数侵入したかです

敵が複数の場合、一人しかスポットされないそうです

カメラの撮影範囲は50メートル 90度円錐型(えんすいがた)と言われています。

簡単に言うと、ピザの4分の1の形です

150330-2256mp4_000267808.jpg
150330-2313-06.jpg

敵スタート地点から現金までの最短ルートの所に、カメラを設置

現金周辺に、カメラが密集していると、「情報アシスト」の取り合いなので、効率が悪いです><

なので、さきにスポットできるように、現金のあるフロアの出入り口をカメラで映すと、

先にスポットができ、「情報アシスト」が入り易くなります^^

  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\     カメラコイン15個
 {   ⊂)(●)  (●) \     挑戦するよ!!!
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ





バトルフィールド ハードラインバトルフィールド ハードライン
(2015/03/19)
PlayStation 4

商品詳細を見る
↑クリックで商品詳細を見ることができます。



タグ:バトルフィールド ハードライン BFH 攻略 PS4 カメラコイン
タグ:バトルフィールド ハードライン BFH 攻略 PS4 カメラコイン
タグ:バトルフィールド ハードライン BFH 攻略 PS4 カメラコイン
関連記事


コメント

非公開コメント