【今日やったゲーム】 バトルフィールド ハードライン 外人プレイヤーが嫌いになりそう・・・ 【プレイ日記4/5】


150405-2148-09.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }   マークスマンコイン
     /⌒  ⌒\   |   |     15枚集まったよ
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

プロフィッショナルシンジケート、4つある条件のうち3つクリアしました!

エバーグレイスで、敵をヘッドショットし続け、マークスマンコインを15枚集めました><

残る条件は、複数マッチでプロフェッショナルのティア名声4をアンロックする×10回

この条件をクリアすれば、スナイパーライフルの「.300 KNOCKOUT」が使えるようになります!


でも、この「ティア名声4」ってのが、実行するのがすごく難しいんです・・・・

簡単にいうと、死なずに20人キルみたいな・・・

死なずに高スコアを獲得し続けると、名声レベルを上げることができます、最高は名声レベル4

死んでしまうと、名声スコアがリセットされ、最初っからやり直しになります><

まず普通にやっても、絶対に手に入らないことは確実なので、

ネットで、簡単に手に入る方法がないか探してみた所、

少人数部屋の「ホットワイア」が入手しやすいと見つけたので実行してみた!

150405-1938-23.jpg

「ホットワイア」は、コンクエストの陣地取り合いを、乗り物に置き換えたものです

指定された乗り物を乗り続けることで、ポイントが入るゲームです

少人数部屋にいけば、乗り物の競争もないので、場の空気さえ読んでくれれば、

簡単にティア名声4を獲得できるものだと思っていたのですが・・・・・・


とことん外国人たちが邪魔をする・・・・・


わかりますよ、対戦部屋なんだし・・・・・・

でもこっちもティア名声4がほしいんですよ!!!!

名声レベル3まで上げたのに、RPGで乗り物ごと破壊された時は、

マジブチ切れそうになりました(怒)

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j 
      /( ○)}liil{(○)\  /   / 
     /    (__人__)   \/   /   /  )
    | u    |i|||||||i|     /  /  /  /
    \     |ェェェェ|     /   '` ´  /
      r´  (⌒'ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   --‐'´ `゙' 、_.)
「あと少しで4だったのに・・・・てめぇぶち殺す!」



150405-2145-42.jpg
150405-2145-47.jpg

今日は、いろんな外国人プレイヤーからの妨害を受けましたが

特に、この同乗してきた外人プレイヤーがしつこかった・・・・

ショットガンの反動を利用して、コースアウトさせてわざと川に落とそうとするんですよ・・・・

これありえないっすよ、ショットガン撃ったら車が横に飛ばされるんですよ!!!


あまりにもしつこいから、車から飛び出し別の車に乗り換えたら、追いかけてくるんですよ・・・・

何度もチャレンジし、ようやく置き去りに成功したら、再出撃をかけて、また助手席に座る始末><


        ____
      /      \      もうヤダーー
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o   人の邪魔をして楽しいの?
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /



マジ、ティア名声4獲得できるか心配になってきました・・・


バトルフィールド ハードラインバトルフィールド ハードライン
(2015/03/19)
PlayStation 4

商品詳細を見る
↑クリックで商品詳細を見ることができます。


タグ:バトルフィールド ハードライン 攻略 PS4 BFH
タグ:バトルフィールド ハードライン 攻略 PS4 BFH
タグ:バトルフィールド ハードライン 攻略 PS4 BFH
タグ:バトルフィールド ハードライン 攻略 PS4 BFH
関連記事


コメント

非公開コメント