【今日やったゲーム】 バトルフィールド ハードライン エンフォーサー再開 【プレイ日記4/8」】

150408-2100-42.jpg

ダブルバレルショットガンを得るため、久々にエンフォーサーを再開しました

プロフェッショナル(狙撃兵)からチェンジしたせいか、

長距離射撃が乏しいエンフォーサーが非力でならないです><

※エンフォーサーは、ショットガン系とバトルライフル系しか装備できません

バトルライフルは、反動が強くて的(まと)もに当たらないし、

しかも連射が遅いから、接近戦が超弱い・・・・・

じゃあ、接近戦に強いショットガンなら活躍できるかと思えば、これも否(いな)!

全体の5割の人が装備しているメカニックの「K10」に撃ち負けてしまうんです・・・・

        ____
      /      \     マジ「K10」修正してほしい
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o   武器バランス悪すぎ
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /

K10に殺されると、なんかイライラする・・・・・



エンフォーサーの火器では、キルポイントが見込めないので、

最近、投てき武器「ガスグレード」を購入して、ポイポイ投げて遊んでいます

エンフォーサーが装備できる「弾薬箱」のおかげで、投てき武器投げ放題です^^

150408-1833-56.jpg

所持数が3個ってのがいいですね

しかも火炎びんと違い、しばらくその場に留(とど)まるから、敵の侵入経路を妨害できる

でもたまに自分の侵入経路も妨害してしまったりして、

自分が投げたガスグレードで、ゲホゲホしています><



150408-2122-23.jpg

金庫の金を盗みにきたプレイヤーを、エンフォーサーの専用ガジェット「爆破装置」を使って、爆発してやったぜ!

今のところ、125メートルからでも起爆できるみたいですね


             ____
            /⌒  ⌒\
          。o(゜>)  (<゜)o 。   決まった瞬間
         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   最高に気持ちいい!
          |     |r┬-|     |   て
         \      `ー'´     /( `´) そ
        /           \ノ ノミ
        |\ \         \____ノ



150408-2128-05.jpg

自宅から「ジップライン」を持参してきているのに、誰も利用してくれない・・・・

ジップラインを使えば、あっという間に移動できるのに、なぜかみんなダッシュを選ぶ

シャーーー♪って下れて気持ちいいのになーーー><



     ____
   /      \ ( ;;;;(     あぁーー早くゴールド獲って
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   エンフォーサーシンジケートに
/    (─)  (─ /;;/     チェレンジしたい
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  



バトルフィールド ハードラインバトルフィールド ハードライン
(2015/03/19)
PlayStation 4

商品詳細を見る
↑クリックで商品詳細を見ることができます。


タグ:バトルフィールド ハードライン BFH PS4 攻略 日記
タグ:バトルフィールド ハードライン BFH PS4 攻略 日記
タグ:バトルフィールド ハードライン BFH PS4 攻略 日記
タグ:バトルフィールド ハードライン BFH PS4 攻略 日記


関連記事


コメント

非公開コメント

初めまして、凄いですね。
自分は先日トロコンしました。ティア4名声が鬼門ですね…
記事を読んでプロフェッショナルシンジケートも頑張ってみようと思います!
機会がありましたら、是非ご一緒にプレイしたいですね。
エンフォーサシンジケートも頑張って下さいね!

バトルライフルは要修正ですけど
スカーだけは、かなり使えると思いますよ。
でも、コンペンセイターとアングルの解放まで、かなり苦痛の道を歩むことになります。
両方つけれた日には、まさに無双!大威力の弾を、バシバシ敵に当たられて、恐らくキルタイムは最速じゃあないのかなあ・・・