【PS4】 Bloodborne(ブラッドボーン) 【プレイ日記4/23】

150422-2345-02.jpg

最近、バトルフィールドもやや冷めてきたので、ブラッドボーンをやり始めたのですが

全然楽しめない・・・


もうかれこれ4時間以上プレイしているのに、

一向に、ゲーム序盤のヤーナムの市街から先へ進みません・・・・

周りでブラッドボーンを楽しんでいる人が、うらやましくて仕方ないです><

        ____
      /      \    なんで上手くいかないだろう
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o 
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /


ダークソウル2のように、盾がないのが一番の原因かもしれない・・・・

ダクソ2では、盾を構えながら、敵の攻撃を受けた後に攻撃するスタイルをしていたのですが、

今作のブラッドボーンでは、盾がなさそう・・・・

それとも、後々盾が手に入るのかな?



楽しむためには、折れない心が必要らしいけど、

もう俺の心は、折れたままで修復できなさそうです><


Bloodborne(通常版)Bloodborne(通常版)
(2015/03/26)
PlayStation 4

商品詳細を見る


タグ:Bloodborne ブラッドボーン PS4 日記
タグ:Bloodborne ブラッドボーン PS4 日記
タグ:Bloodborne ブラッドボーン PS4 日記
タグ:Bloodborne ブラッドボーン PS4 日記
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

最初はね~

最初はちょっと、盾が無くて戸惑いましたが
いずれなれてきますよ

盾は手に入りますけど
自分は使いませんでした~あんまり役に立たないもんで