【今日やったゲーム】 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 ピサロが仲間に加わった 【プレイ日記5/5】

GWを利用して、部屋の模様替えをしたのですが、

テーブルの位置を壁側においたら、ものすごくテレビが見づらくなってしまった・・・・・

その影響からか、いま首がものすごく痛いです><



150505-0114-40.jpg
150504-2350-21.jpg

裏・宝の地図の強敵をすべて倒し、トロフィー「強者の中の強者」を解除しました。

これで、各キャラクターの最強装備をコンプリートしました。



150504-1633mp4_000509191.jpg

ピサロが仲間に加わりました^^

前回戦った時は、全然歯が立たなかったけど、

前回からレベルを上げ、レベル99で挑んだら、余裕で倒すことができた^^

でも本編をクリアした今、新加入されても、いまさら感がハンパないです・・・・><


150504-1633mp4_000637550.jpg

加入したピサロのために、資金の8割を使って「天馬の大剣」を購入してあげました。

まさか、この次にやったクエストで、「メタルキングの大剣」が報酬で貰えるとは思いもしてませんでした・・・・。

メタルキングの大剣>天馬の大剣

       ____
     /      \  無駄遣いをしてしまったよ
   /  _ノ  ヽ、_  \   
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


RPGあるあるの、無理して購入したのに、

次のダンジョンで、宝箱から出てきたよアルアルです><


150504-1721-32.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  ピサロの必殺技だよ
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


あまりピサロのこと詳しくないのですが、これがピサロの本当の姿ってこと?!

すごいギャップで驚きなんですが!!!



150505-0111-47.jpg

トロフィーコンプリートを目指しているのに、

討伐99% 仲間98%と、いったいどのモンスターを討ち漏らしているのか、わからなくなった・・・・・



150505-0042-41.jpg

そしてトロフィーのひとつである「ぱふぱふマスター」が未だに解除されない・・・・

もしかして主人公(男)のぱふぱふはないんじゃないだろうか?

そして、誰か一人をぱふ漏らしてるとしか思えない><



150505-0037-19.jpg

ぱふぱふで思いだしたけど、フローラって結構おっぱい大きいよね^^

      ____
    /_ノ   ヽ_\    アレンジコスチュームで、  
   /( -) ( -)\    エッチな下着でねぇーかなぁ~
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |     (  (      | 
  \     `ー'     /








ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
(2015/02/26)
PlayStation 4

商品詳細を見る


タグ: ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 日記 PS4 DQH GW
タグ: ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 日記 PS4 DQH GW
タグ: ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 日記 PS4 DQH GW
タグ: ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 日記 PS4 DQH GW
関連記事


コメント

非公開コメント