【PS4】 ウィッチャー3 ワイルドハント 感想 【プレイ日記1】

150520-2159-11.jpg

ウィッチャー3 ワイルドハントを購入しました^^

ゲーム開始早々、裸体の女性が出てくるとは、さすが海外ゲームって感じ!


150520-2157-19.jpg

ウィッチャー3は、主人公ゲラルトさんの入浴シーンから始まります

ゲラルトさんすごい美脚ですよね!!!

最初このシーンを見たとき、お風呂の中にもうひとり女性がいるんだと思ってました!

ゲラルトさんこのあと、ザリガニにあそこを挟まれます><、


150520-2154-18.jpg

プラチナトロフィーを獲得するために、難易度を最高難易度の「デスマーチ」から、

ゲームをはじまましたが、一番最初のグールの集団に襲われる所で、

(あぁーー・・・こりゃクリアできないな)と確信しました><

難易度「デスマーチ」だと、瞑想(時間経過)によるHP回復ができません

その後、グール戦を何回もトライし続け、大木の後ろに隠れて、

同行している師匠さんに、片付けてもう作戦を取り、何とかこの難所を乗り越えることに成功^^

それでもポケットに入れておいたパン(HP回復)を、グール戦で食べ尽くしてしまい、

本当、開始早々先行き不安になってきました><


クチコミプレビューで、戦闘が短調と書いたやつ、デスマーチでやってみろ!

マジ、地獄だぞ!!!









タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記 タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記 タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記 
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記 タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記 タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記
関連記事


コメント

非公開コメント