【PS4】 ウィッチャー3 ワイルドハント クエスト:死の床へ攻略 【プレイ日記2】

150521-2231-29.jpg

オープンワールドは面白いですねーー^^

馬を走らせているだけでも、いろんな光景を目撃することができます!


       ____
     /      \    さっき道端に
   /  _ノ  ヽ、_  \    片腕落ちてた
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /  


現在、難易度「デスマーチ」のまま、レベル3まで上がりました。

敵を倒しても、全然レベル上がらないんですね!

ほぼクエストをこなした方が、経験値稼ぎになります。

レベル2の時に得たポイントを使って、スキル「生存本能」を会得しました。

生存本能は、HPを500上げてくれるスキルです

ただでさえ即死しやすいから、このスキルはまっさきに解放したほうがいいですね!

そして、捜索”力の場”で得たポイントを使って、「太陽と星」を会得したのですが、

このスキルは、地雷でした!!!

日中、毎秒10ポイント回復って書いてあるのに、全然回復せず、HPバーが動かないんです!

こんなんだったら、事前に捕獲しておいた動物の肉を食べたほうが、全然効率がいいです><

       ____
     /      \    貴重なスキルポイントが・・・・・
   /  _ノ  ヽ、_  \   
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 


これスキルポイントを振り直すことできるのかな??? 



150521-2209-32.jpg
150521-2222-51.jpg

ちなみに回復手段の一つである、動物の肉は、赤い枠で囲ったで狩るといいですよ

無限なので、羊の肉狩り放題です^^


150521-2159-30.jpg

今日は、クエスト:死の床へを攻略しました

グリフォンに襲われ危篤状態のレナ、普通の薬では手の施しようがないので、

主人公ゲラルトは、一か八か、ウィッチャーが服用している霊薬「春ツバメ」を飲ませようというクエスト

150521-2157-02.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  春ツバメのレシピだよ
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

ドワーフの蒸留酒×1 ←店で売ってた
クサノオウ×5      ←店に売ってた
ドラウナーの脳×1

薬草クサノオウは、薬草医の家から東にかけて、結構咲いていました。


150521-2145-14.jpg
150521-2146-25.jpg

ドラウナーは、薬草医の家から北東の「隠された財宝」付近で遭遇


150521-2148-59.jpg

強いけど、やばくなったら川に逃げるといいです

ドラウナーは、水中まで入ってきません^^

150521-2156-18.jpg

倒して無事「ドラウナーの脳」をGET!!!

  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\   よっしゃーー
 {   ⊂)(●)  (●) \   あとはすりつぶして
 |   / ///(__人__)/// \   レナちゃんに飲ませるよ
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ


おれだったら、絶対に飲まないけど・・・・><



レナに飲ましたけど、数日立たないと変化しないみたい

今後の展開が楽しみだな~^^

ちなみに、報酬としてレシピ「呪縛生物のオイル」を貰いました。

これでゴースト系のモンスターを狩り易くなるといいな^^











タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記 タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記 タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記 
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記 タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記 タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント ps4 攻略 日記
関連記事


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます