【画像あり】 ウィッチャー3 ワイルドハント ホワイト・オーチャード 力の場 MAP 【プレイ日記3】

ウィッチャー3 ワイルドハント、めちゃくちゃ面白いですね!!!

戦闘も馴れてきて、最後まで”デスマーチ”で攻略できそうな気がしてきました

それでも、敵の攻撃力が現実なみに強いので、いつもハラハラしています^^

とりあえず、印クエンを切らさずに、戦うのが重要な気がします

※クエン=自身を敵の攻撃から守る魔法

また人間相手に、印アクスィーをぶつけて、混乱している間に首を跳ねて倒すのが気持ちがいい

アクスィーが入ると、特別にキルモーションが入るから、すごくカッコイイ!!!!

※アクスィー=敵を混乱させる魔法



今日は、ホワイト・オーチャードの、力の場のMAPを作ったので、掲載しておきます

早めに、すべての力の場を周ることを、強くおすすめします。

なかなかレベルが上がらない本作だけに、力の場で得られるアビリティポイントと、

印ボーナスは、戦力を大きくわけるものだと思います


〒: ファストトラベル
150522-2328-41.jpg

力の場(クエン)付近にグールが数匹いますが、無視してもOK!

力の場(イグニ)の所に、幽霊が一体出現するので、

銀の剣にオイルをつけて、クエン→イャーデン→小斬り連打で、簡単に倒すことができました

力の場(イグニ)の幽霊を倒した所で、印アードで破壊できる扉があるので、

扉を破壊し、地下へ降りた先に、設計図:蛇流派の銀の剣が落ちています(幽霊が1体出ます)


150523-0000-04.jpg


力の場(イャーデン)付近に、大きなクマがいるのですが、

クマを無視して、ポイントを貰って逃げればOK!

設計図:ドリアンの剣は、盗賊の野営地です。




150522-2359-00.jpg
150522-2255-18.jpg


            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |
「やっぱりあった! 初心者救済装備!!!」




素材集めて、蛇流派の銀の剣を作りますよ^^






タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 ホワイト・オーチャード 力の場 MAP 蛇流派の銀の剣
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 ホワイト・オーチャード 力の場 MAP 蛇流派の銀の剣
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 ホワイト・オーチャード 力の場 MAP 蛇流派の銀の剣
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 ホワイト・オーチャード 力の場 MAP 蛇流派の銀の剣
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 ホワイト・オーチャード 力の場 MAP 蛇流派の銀の剣
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 ホワイト・オーチャード 力の場 MAP 蛇流派の銀の剣
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 ホワイト・オーチャード 力の場 MAP 蛇流派の銀の剣
関連記事


コメント

非公開コメント