【今日やったゲーム】 ウィッチャー3 ワイルドハント 力の場巡り MAPあり 【プレイ日記6】

ウィッチャー3、サイドクエストが豊富で、なかなかメインクエストが進みません^^

普通に馬に騎乗して、フィールドを駆け走っているだけでも、いろんなイベントに遭遇することができます

150526-2223-43.jpg
150526-2217-57.jpg

ファイナルファンタジー15、同じワールドオープンなら、こんな感じのゲームにしてほしかったな・・・

中世風な鎧を着て、チョコボに乗ってフィールドを疾走するんです

次のFF15は、車に乗って移動しているだけで、もう全然ファンタジーさがない><



ゲームが進行しやすいように、今日は”力の場”巡りをしました^^

おかげで、アクスィー印あやつり人形レベル3まで強化することができました

あやつり人形、本当便利ですよ

※あやつり人形=アクスィーの印。 敵を一定時間味方にし、そのダメージが60%増える。

あやつり人形のおかげで、各地にある盗賊の野営地を襲撃しやすくなりました^^



150526-2212mp4_000038208.jpg

移動中、ワイバーンに襲われましたが、返り討ちにしてやりました^^

こういうとき、相棒のローチ(馬)って、逃げるの速いよね・・・・



150526-2100-02.jpg

このゲーム、山頂からの眺めはもう最高なのですが、

ほんのちょっと足を踏み外したら、下の川辺まで一気に転げ落ちてしまった・・・・・・

転げ落ちた時、「あっ死んだ!」と思いました

ウィッチャー3をやっているプレイヤーさんなら、ご存じの通り

主人公ゲラルトさんは、非常に強いのですが、非常に膝(ひざ)が弱いのです><

ブランコからジャンプしただけで、HPが半分減るぐらいに、膝が弱い・・・

別名スペランカーゲラルトとか言われています^^




ヴェレン/イヴィグラドの力の場の場所

150526-2243-11.jpg
150526-2242-58.jpg
150526-2242-31.jpg

もうひとつ力の場があるのですが、どうしても回収できなかった><



今日は、力の場巡りしているだけで、一日が終わっちゃった

いや本当、ウィッチャー3、面白すぎですわ^^






タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4  力の場 MAP 
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4  力の場 MAP
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4  力の場 MAP
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4  力の場 MAP
タグ: ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4  力の場 MAP





関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

楽しみ

いつも楽しみに日記を見てます(^^)
なんか親近感が湧く内容ですね。
これからもお邪魔しますね✨
[ 2015/05/27 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1340-f096a016