【今日やったゲーム】 ウィッチャー3 ワイルドハント スケリッジに到着 【プレイ日記14】

[ウィッチャー3] ブログ村キーワード



ウィッチャー3楽しすぎて、時間があっという間に過ぎていきますね

現在ゲラルトさん、レベル15まで成長しました

150606-0933mp4_001243045.jpg

船で新たな大地、スケリッジへとやってきました!

マップでは島サイズなのに、ものすごくエリアが広いです!!!!

島々が多いから、船での移動が多そう、またはスクロール><

ここスケリッジは、農作物が育ちにくいということもあって、海賊家業の多い所です

そのため浜辺に行くと、結構な数の廃船が浜辺に打ち上げられています

たぶんみんなやられた船だと思う・・・


150606-0933mp4_001296592.jpg

昨日、サブクエスト“剣と団子”をクリアして、

鍛冶屋のハットリ(名匠)に、レベル14から装備できる

グリフィン流派の銅の剣(上質)とグリフィン流派の銀の剣(上質)を作ってもらった^^

ウィッチャー装備だけに、鞘から剣を抜くと、剣が光るんですね!

パッケージにあったこんな感じです

Scan_6月-6-2015-10-04-21-741-PM

見た目がカッコよくなった上に、戦力が格段に上昇しました^^

スロットが二つあるので、出血+2%で埋めて、状態異常出血が出る剣に仕上げました

サブクエ“剣と団子”推奨レベル24でしたが、レベル13でも余裕にクリアできました

もちろん難易度は、デスマーチのままです^^



スケリッジに着いたので、クロウパーチで鎧鍛冶屋の巨乳娘から頼まれていた

アンドヴィグにあるというドワーフの名工具を取りに行ってきました

地図には道が表示されているのに、全然アンドヴィグへと続く道が見当たらないんですよ・・・

150606-0933mp4_001681226.jpg

アンドヴィグへの道がわからず、迷い込んで入ってしまった洞くつ

結果、この洞窟を通りぬけたら、アンドヴィグへとたどりつけました^^



150606-0933mp4_002934196.jpg

アンドヴィグは既に廃村となってました

しかもアンドヴィグの鍛冶場についたら、岩トロールが住みついてました

敵として岩トロールを相手にするの今回が初めて!

岩トロールレベル26でしたが、竜の夢(上質)、踊る星(上質)、悪魔のホコリタケ(上質)など

投げれるものを投げまくったら、上手くはめることができました^^



150605-2237mp4_002727998.jpg

ちなみに岩トロールとは、こんな奴です

知能は低いけど忠実で力持ち、富裕層の中では、番犬として岩トロールを飼うのが流行りなんだって

岩トロール、しゃべれるし、結構可愛いんですよね^^

隣にいる岩トロールは、あるじから船を守るように言われて、

バリケードを作るために、船を壊して船を守っている岩トロールです^^

&真ん中のニワトリ絵は、ゲラルトさんが描いて上げたイラストです。

ちなみに、近くにある鍋は覗かない方がいいです・・・・・

       ____
     /      \    あぁ・・・・・
   / ─    ─ \   やっぱり食べちゃうんだ・・・
  /   (-)  (-)   \  
  |      (__人__)  u  |  
  \     ` ⌒´     /







タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1348-d835e61f