祝 PS3が修理から帰ってきました& RDR:UNを購入^ ^

一週間まえに修理に出したPS3が帰ってきました^ ^

失ってわかる悲しさ・・・・無性にCOD:BOがやりたかった

変わりにXbox360のBFBCをやってました。

DSCF1117.jpg

HDDの交換もありますと言われてたけど、何も交換なしでそのままのデータで帰ってきました。

修理交換部品は「ディスク読み取りの部分」とのこと・・・・

そして、気になる修理費は

9970円


うぉうぉぅお(嗚咽)。 新品買うよりかまだいいか・・・無事帰ってきてくれただけでいいよ

タバコは吸わないし、埃だってファイバーモップで集めてるのになー

今度からもっと気をつけよう






PS3も帰ってきてくれたことだし、ソフトを購入してきました。

DSCF1120.jpg

レッド・デット・リデンプション:ユナイテッドナイトメアです。

ユーザーの要望にこたえてロックスターがソンビ版を作ったというソフト。

しかもこのゲームDVD1枚でゲームが楽しめるから、前作のゲームディスクを持ってなくても遊べます。

しかも低価格とすごいですね!!!!

やはりここが海外メーカーと日本メーカーの違いなのかな?

DSCF1118.jpg

怖くて飾れない・・・・。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

ユナイテットじゃなくて、アンデッドでは?

Re: No title

> ユナイテットじゃなくて、アンデッドでは?


えっ!マジですか?!
ゲームソフト予約する時もユナイテットって言ってたよ・・・

はずかしいー><