【今日やったゲーム】 ウィッチャー3 ワイルドハント 赤の変異誘発剤集め  【プレイ日記16】

[ウィッチャー3] ブログ村キーワード



修正パッチが入って、貝殻稼ぎができなくなりました><

いままでのブルジュワ生活とおさらばか・・・

そのため、敵が落としたレア度コモンの手斧でさえ、ポケットに入れて持ち歩くようになりました

     ____
   /      \ ( ;;;;(   もうポケットの中
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   ガラクタでパンパン
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

いつか追加パッチで、マイハウスを手に入れて、アイテムを預けれるようにしてほしいです

そして家にいるときに低確率で起きる、襲撃イベントとかあったら面白いのにな^^

ウィッチャーを追いだそうと、たいまつを持った民衆を、ゲラルトが撃退するイベント

もちろん失敗すると、家が全焼して全財産を失うのです

防衛成功すると、近場の丘に ±±±± ← 墓が立つ



150607-2251-27.jpg

ケンブリッジから、久々にノヴィグラドへと帰ってきました

ケンブリッジで、床屋が見つからなかったため、もうゲラルトさんのひげが伸び伸びですよ><

ノヴィグラドの、この入口の景色が結構好きです^^

ノヴィグラドへ入る際は、遠くなってもいいから、この入口から入るようにしています

日中もいいけど、夕陽に照らされているノヴィグラドの景色も最高にいいです

あとウィッチャーあるあるだと思うのですが、ノヴィグラドの床屋って、裏口と出口を間違えやすい!

「さて帰るか」と扉を開けると、いつも物置き部屋に出ちゃうんですよ・・・・><

       ____
     /      \     何回反省しても
   /  _ノ  ヽ、_  \    いつも間違えちゃう
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /





ケンブリッジで、赤の変異誘発剤(弱)が取れると聞き、鯨の墓場にて”ドラウナー”を狩ってきました

緑と青の変異誘発剤は、簡単に手に入るのに、赤ってなかなか手に入らないんですよね

150608-2103mp4_20150609_162112920.jpg
150608-2103mp4_20150609_161956225.jpg
150608-2103mp4_20150609_162226235.jpg

噂通りに、ファストトラベル”鯨の墓場”の北にいるドラウナーから、赤の変異誘発剤(弱)がドロップしました^^

赤の変異誘発剤(弱)を3個集めて、赤の変異誘発剤が完成します

さらに赤の変異誘発剤を3個合成すれば、赤の変異誘発剤(強)となり、

攻撃力を10%上げてくれます^^

現在レベル16誘発剤スロットが3個だから、

赤の変異誘発剤(強)を三個装備すれば、攻撃力を30%UPすることができます! 


  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\    がんばって、赤の変異誘発剤(強)を
 {   ⊂)(●)  (●) \     3個完成させるよーー
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ



150608-2236mp4_20150609_170438604.jpg

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }   トロフィー「ブラビケンの殺し屋」を
     /⌒  ⌒\   |   |       解除したよーーー
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

※ブラビケンの殺し屋= 10秒以内に敵を5体以上殺すと解除されるトロフィー





     ____    ━┓
   /      \   ┏┛
  /  \   ,_\.  ・    ブラビケンってなんだ???
/    (●)゛ (●) \      
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  / 
(  \ / _ノ |  |  
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

元ネタがわかんねーーー・・・・







タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記 赤の変異誘発剤 
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記 赤の変異誘発剤
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記 赤の変異誘発剤  
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記 赤の変異誘発剤
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記 赤の変異誘発剤
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

こんばんは、ウィッチャー3楽しそうですねー!
私もプレイしてみたいんですけど、まだテレビがないのでプレイできず…。
馬乗ったり美しい風景を眺めたり、面白そうで本当うらやまです><

そういえば黒ガチャピンさんはホラー系やりますか?
明日発売のエイリアン凄く楽しそうなので、興味あれば見てみてくださいw
[ 2015/06/10 21:52 ] [ 編集 ]

こんにちわ
変異誘発剤なんですけど、スキルセットで同色系スキルを揃えるとボーナスが増加するの知ってますよね?w
赤の(強)なら基本10%ですけど3スキルを同色連結させれば一箇所で30%以上になったような?w

あとノヴィグラドの瓶売り乞食は買値と売値が同じ!!!そして何でも売れる!!!
もう答えはでましたね?(´∀`)
[ 2015/06/11 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1350-e21915ec