【今日やったゲーム】 ウィッチャー3 ワイルドハント 王の一手 【プレイ日記23】

[ウィッチャー3] ブログ村キーワード



150620-1736mp4_000497032.jpg

前回、人狼から治す方法がわからず、その場に放置した人狼を成仏してやりました

よくよく調べたらコイツめっちゃ悪い奴でした!

元人間だった頃は、子供は殺すは女は犯すはの大悪党で、

過去に女性司祭たちを虐殺してますからね!

司祭長が殺される際、この男に呪いをかけたのが人狼になったきっかけです。

人狼から治すつもりで、適当にハムサンドイッチ ビール 人狼の肉 腐りかけの肉 菓子パンを

口の中に放り込んだら、ビンゴ!!!

どうも「人狼の肉」が当たりだったみたい!!!

「このクズ野郎ー」と叫びながら、成仏していきました

        ____
      /      \   なんかわからんが
     /  ─    ─\   一件落着だろ
   /    (一)  (一) \  
   |       (__人__)    |   ナムーー  
    \      `_⌒ ´  /
.    ノ    / )ヽ   く
   (  \ /__ノi ) , )
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /
     \_/    \_ノ



150620-1441mp4_001703626.jpg

現在レベル22になり、銅の剣と銀の剣を新調しました

どうですか!? カッコいいでしょ!!!

グリフィン流派の銅の剣(高級)とグリフィン流派の銀の剣(高級)です^^

やっぱ剣はお揃いの流派を背負ってないと、様(さま)になりませんね。




150620-1441mp4_001286936.jpg

スケリッジのクエスト”王の一手”をクリアし、トロフィー「キングメーカー」をアンロックしました^^

※キングメーカー =スケリッジの王位継承問題を解決する


王の一手のざっとしたあらすじ

スケリッジの新しい王を選ぶため、ケィア・トロールドに集う王の候補者と族長たち

宴(うたげ)が続く中、広間に巨大な熊が突然に現れ、候補者たちは熊に殺されてしまう

残されたスケリッジ王の候補者は、ケィア・トロールドを治めるクラフ・アン・クライトの子

ヤルマール・アン・クライトと、妹セリス・アン・クライト、そして前スケリッジの王ブランの子スヴァンリッジだけとなった

<選択によって物語変わります>

クラフの子セリス・アン・クライトは、アン・クライトの名にかけて犯人を捜し出す

そして、犯人は意外な人物だった・・・・・。



150620-0947mp4_001521156.jpg

このどちらかを王に選べるみたいなんですが、トロフィーの中にヤルマール・アン・クライトを、

ケィア・モルヘンに送らないと解除できないトロフィーがあるので、妹セリス・アン・クライトを王に選びました

ヤルマールを王にしたら、絶対にスケリッジから出なくなっちゃうでしょ!

        ____
      /      \       トロフィーのために
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o   強制だぜ・・・ 
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /


150620-1441mp4_001244501.jpg

セリスを王にしたのに、いっこうにヤルマールをケィア・モルヘンに送る選択しが出てこないんだけど・・・・><

       . … .
       :____:
     :/      \: ガタガタガタガタ
   :/ ─    ─ \:  もしかして、失敗したのかな・・・ 
  :/   (○)  (○)   \:  
  :|      (__人__)    |:  
  :\     ` ⌒´     / :








ここから王の一手のネタバレになります


150620-1441mp4_001032967.jpg
150620-1441mp4_001036795.jpg
↑我が子を王にするために暗躍した、亡きブラン王の妻ビルナ

スヴァンリッジ良い奴でしたね!

スヴァンが母を追及しなかったら、絶対これ犯人わからなかったでしょうね!


   /  ̄  ̄ \   スヴァンリッジ君の今後が心配
  /  _ノ  ヽ、_  \  いいやつなんです彼
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \ 
|   | (__人__). |    | 
\  | `|⌒|´ |  / 
/ ̄ |川!| ̄|川i| ̄\   


あとあんなにガタイがいいのに、僕(ぼく)って言う所がちょっと気になった・・・・




タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記


関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1357-dc2c402c