【今日やったゲーム】 ウィッチャー3 ワイルドハント 大きな賭け&グウェントの達人 【プレイ日記24】

[ウィッチャー3] ブログ村キーワード



150621-2120-47.jpg

現在レベル23まで上がり、防具をすべてグリフィン流派の高級にチャンジしました^^

あまりグリフィン(上質)とグラフィックが変わらないけど、

両腕の所に”石仮面”のようなお面がつきました!

防御力が格段に上がり、もうこの防具だけでラスボスに挑めるんじゃないかと思います



防御力が上がったことなので、前回失敗してしまったクエスト”大きな賭け”を、

もう一度チャレンジしてみました。

前回、推奨レベル26のクエストに、レベル19で挑んだのが間違いだった・・・

クエスト”大きな賭け”は、グウェントによるカード大会のクエストなのですが、

なぜか大会途中で乱闘するイベントがあり、ケンカ相手の狩人がめっちゃケンカに強いんですよ!

デスマーチ(最難易度)の格闘イベントって、剣や印が使えないから、

また一段と難易度が上がるですよ><

具体的に言うと、相手の強パンチを喰らうと、HPが半分吹っ飛ぶぐらいな感じです


150621-1206mp4_000006915.jpg

今回は、グリフィン一式高級装備もあって、前回敗れた狩人をノックアウトにしてやりましたよ!

でも結構ギリギリだった・・・・

      ____
    /      \_     あとワンパンチ喰らってたら
   / /   \( ;:;:;)      やられてた・・・
 /( ;:;:;:;:;ノ   (●)  \  
(;:;:;:;;;:;   (__人__)  u:::::)  
 \ ||    ` ⌒|||  ,/



150621-2116-17.jpg
150621-1206mp4_000106976.jpg

その後、グウェントの大会が続き、ゲラルトさん優勝しました^^


負けるだけで、クエスト失敗になるので、一勝するたびにセーブすることをおすすめします

この大会でしか手に入らないカードとかがあるから、コンプリートを目指す方は気をつけてください


  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\    俺もカードコンプリート
 {   ⊂)(●)  (●) \    がんばるよーーー
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ




タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント